1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/学生時代を過ごしたカナダに家族を連れて

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年7月19日[Fri] ご出発】 海外

S様ご家族/学生時代を過ごしたカナダに家族を連れて

ウェブトラベル 福森様

この度は大変お世話になり有り難う御座いました。
かつて5年弱を過ごした懐かしい街、訪れた場所に家族を連れて
24年振りに行って来れました。

旅のトータル日数の検討から始まり、何度もホテルの変更の相談にものって頂けました結果、
いつかは泊まりたいと思っていた場所にも最高のかたちで宿泊する事も出来ました。
又 帰国後には利用したレンタカーの手配内容の再確認も行って下さったおかげで
安心して旅行を終える事が出来ました事、あらためてお礼申し上げます。
子供がまだ幼く行くまでは不安もありましたが、家族全員が心より楽しかったと
思える旅になりました。

また次回もお任せ致したく、どうぞよろしくお願い致します。

〈お便りとご一緒にお送りいただいたCanadian Rockyの絶景〉

☆カナディアンロッキーの宝石「レイクルイーズ」でカヌー
null

☆モレーンレイク
null

☆4才のお子様も楽しめたPony Ride
null
null

☆アサバスカ氷河の雪上車観光
null

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は、大切なご家族をお連れしてのご旅行をお任せくださって、ありがとうございました。

1月頃、Sさまから初めてお問い合わせをいただいた日から、毎日、メールで、たくさんのやり取りをさせていただきましたね。

バンクーバーに住んでいらっしゃったSさまはご経験も豊富で、現地のこともとてもよくご存知だったので、綿密な計画のもと、ご旅行プランが出来上がっていったな~と思います。
おかげで、Sさまがご希望されていらっしゃったご観光がほぼ実現できて、本当に良かったです。

ただ、近年の異常な渋滞具合など、予想外のことが起こり、シャトルバスに乗り換えるなど、ご不便もおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
ここ2,3年で、状況は変わりつつあるとは聞いていましたが、Sさまの貴重なお話を、これからレンタカーでご旅行される方にもお伝えしていきたいと思います。

たくさんのステキなお土産話とともに、貴重な情報の数々、本当にありがとうございました。

Sさまがお送りくださった、ご家族のお写真の笑顔を見て、改めまして、Sさまご家族のお役に立つことができたことを光栄に思っております。

そして、また来年のご旅行も早速、ご相談を始めてくださって、ありがとうございます。
来年もまた、Sさまご家族が素晴らしい旅をしていただけますよう、精いっぱいサポートさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ