1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/バリ島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年7月29日[Mon] ご出発】 海外

M様/バリ島旅行

宇佐見さま。

今回お世話になりありがとうございました。

私たちの、すべての要望をかなえてくださり心から感謝しています。

〝アロハウヴドスィング〝も米ドルが使用できた事もあり急遽行くことができました。
童心に戻れて良かったです。

スミニャックに行くときのドライバーさんはお腹が空いてるんです、
疲れてるよなど言ってましたが、なんだか可愛らしかったです。
居眠り運転だけはしないでねと私たちが言うとそれだけは大丈夫!と。

二泊目のホテルでは、プールサイドに忘れたサングラスを、
私の顔を覚えていてバーに行くとさりげなく渡してくれたり
当たり前のことをサラリとして下さり、気持ちが和みました。
さらに部屋もお初だったからか、アップグレードしてもらえました。
ホテルからの頂いたおみやげは、まさに私が前の日に数個買ったもので、
もっと欲しいなと、こころ密かに思っていたものと同じ、
バリらしい茶漉しでした。これも嬉しかったです。

バリ島の観光客に対する感謝の気持ちを常に持っている感じが、
リピーターを増やしているのだなとも思いました。

心強い手伝いをして下さり心よりお礼申し上げます。

Mr.&Mrs M

宇佐見 こずえ wrote:

M様

おかえりさいませ!
この度は、ご利用誠にありがとうございます。
無事お帰りとのこと安心いたしました。

旅慣れておられるM様でしたので、初のバリ島はどうお感じになるだろうと思っておりましたが、このような感想をいただいて感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

ご主人さまとゆっくりお過ごしいただくにはお日にちが足りなかったのではないかと心配しておりましたが、アロハウブドも楽しまれてよかったですね。
フローティングブレックファーストはどうでしたでしょうか?

盛りだくさんのバリ島、次回はおすすめのヴィラへご案内したいな!と密かに思っています。

またご旅行の機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください。

M様のますますのお幸せを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
このページのトップへ