1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペイン南部の旅 7日間 <バルセロナ・セビージャ・マラガ>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年8月19日[Mon] ご出発】 海外

S様/スペイン南部の旅 7日間 <バルセロナ・セビージャ・マラガ>

ウェブトラベル
飯田様

お世話になっております。
先ほど無事中部国際空港に到着しました。
色々とありがとうございました。

また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------

ウェブトラベル
飯田様

お世話になっております。
お陰様で特にトラブル等もなく、無事に到着できました。
1年かけての計画でしたが、いつも早急にご返信頂き、また手配に関係のない質問や変更等も多々してしまいましたが、ご丁寧なご対応ありがとうございました。

全て希望通りのプランにして頂き、とても楽しい旅になりました。
またスペインに行く際は宜しくお願い致します。
飯田様もお体にお気をつけてお過ごし下さい。

飯田 幸子 wrote:

S様

お帰りなさいませ。
長いフライト、お疲れ様でした。
ほぼ定刻通りのご到着だったようで、台風の影響もなくよかったです。

このたびは、スペインの旅を手配させていただきまして、ありがとうございました。

約一年以上前からのご計画でしたが、今回スペインの旅を楽しまれたようで、私自身、胸をなでおろしております。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
暑い日が続きますのでご自愛くださいますように。

ウェブトラベル
飯田幸子

-----------------------------------------------

S様

ご帰国間もない中、ご連絡をありがとうございます。
S様はいつもご自身でもお調べになっていらしたので、私はフォローするだけでしたので、大したお役にも立っておりません。
それにしても、あっという間の1年でした。

また、よろしくお願いいたします。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ