1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様 / クジラを見る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年8月4日[Sun] ご出発】 海外

K様 / クジラを見る旅

伊藤様

この度は大変お世話になりました。
帰路のニウエ→オークランド便が機材故障で1日順延になり、当初のオークランド→成田便には乗れず
オークランド→メルボルン→成田に振り替えて12日朝着になるというトラブルはありましたが、
おかげ様でとても楽しめました。

念願のクジラも間近で長時間見ることが出来ました。
(スマホで撮ったビデオだとより鮮明なのですが、母子の写真を添付します)

飛行機がニウエ到着後故障したため、ホテル客室のキャパが無く
会議室にビーチチェアを並べての雑魚寝となったのですが、
その場でも私の撮ったビデオを他の方に見せるとかなり盛り上がりました。

   


     

伊藤 久美 wrote:

K 様

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
飛行機の機材トラブルにより振り替え便でのお帰りとのこと、
また、ホテルも雑魚寝状態だったとのこと、大変お疲れ様でした。
ニウエの情報がタイムリーに入手困難で、十分なサポートができず申し訳ございません。

そんな中でも「おかげ様でとても楽しめました。」と
お伺いできたのは、さすが旅慣れていらっしゃる方だなぁと思いました。

お写真も拝見しました。
ザトウクジラの親子でしょうか。。。この距離感で一緒に泳げるのは感動しますね。
素敵なお時間が過ごせて、本当に良かったです!

またご旅行に行かれることがあれば、お手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またK様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ