1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/ハイジ村はぜひ。自然を満喫、ゆったりと。(スイス)8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2019年7月30日[Tue] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/ハイジ村はぜひ。自然を満喫、ゆったりと。(スイス)8日間

毎年夏は海外へ行きます が、仕事が忙しくいつも切羽詰まった時期に、
とりあえずチケットが取れる国へ行くといったことをしていました。

それはそれで楽しかったのですが、今年は山が好きなこともありぜひスイスへと思い、
春、各ツアーを検索しましたが、自分の行きたい所へ行くツアーがありませんでした。
そこで見つけたのがプランニングしてくださる会社でした。
こんな会社があるんだ、と数社にリクエストしたところ、貴社がリクエスト通りの
プランを立ててくださいました。

最後まで懇切丁寧に対応してくださり、質問にも快く応じてくださいました。
行程表もこれまでのツアー会社のものより温かみを感じました。
それは双方で作り上げた集大成だからだと思います。

旅行中、きめ細やかな行程にコンシェルジュの藤本さんに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

これまでの中で最も心に残る旅となりました。
ありがとう!スイス、そして藤本さん!

藤本 英里 wrote:

Y様

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

いつもより早く計画をされたというスイスの旅。
心に残る旅と言っていただけ、私にとりましても
こんなに嬉しいことはありません。

これも色々とご相談もさせていただけたY様のお蔭だと思っています。

夏のスイスは本当に魅力に溢れています。
場所を変えて、ぜひ、また訪れていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ウェブトラベル
藤本英里
このページのトップへ