1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/フランスのんびり旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年8月1日[Thu] ご出発】 海外

S様ご家族/フランスのんびり旅

羽生様

パリから無事帰国致しました。

出発の直前に父が急遽行けなくなったりと、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、その都度迅速に丁寧に、最後までフォローして頂き、お陰で、海外旅行に不慣れであったにも関わらず、トラブルも一切なく、本当に楽しく充実したフランス旅行でした。

ホテルベッドの指定、朝食BOXの手配、荷物の預け置きなども、現地にしっかり伝わっており、現地では全く何も困ることがありませんでした。
手配していただいた宿も素晴らしく、特にモンサンミッシェルのホテル・ラルレはロケーションもお部屋も、お部屋からの眺望も最高でした。もう一泊したいくらいでした。

パリのホテルも、工事中であるとのことで、最後までより良いホテルをご検討頂き、結果、凱旋門近くのナポレオンホテルは、便利で朝食もおいしく、とても良かったです。

場所自体も、当初宿泊予定のオペラ座近くより凱旋門近くの方が街の雰囲気が良く、快適に過ごせたように思います。

モンサンミッシェルとルーブル美術館のガイド付きツアーについても、ガイドさんのサポートと説明が素晴らしく、大変有意義な見学をすることが出来ました。

おすすめされたヴァンプ蚤の市にも行き、地元の雰囲気を味わってきました。

急遽一緒に行けなくなった父にも、現地の写真や地図を見せながら、いろいろな土産話や説明をすることができ、大変楽しんでもらえました。

あらゆる意味で、本当に大満足の楽しい旅行でした。

元々、高齢の父の希望によりフランス旅行が決まったものの、団体でスケジュールの詰まったツアー旅行は父には難しいと考えて、個人旅行をアテンドしてくださるところを探していました。海外旅行に不慣れである私にとって、団体ツアーではなく、個人旅行を考えなければならないことは、大変荷が重いものでした。
いろいろ旅行代理店を回ったものの、提案内容や対応に満足できず、日にちはどんどん過ぎるし、焦りつつネットで検索していたら、たまたまウェブトラベルを発見しました。

まず第一に、お見積りをお願いしてから、企画書とお見積りが出てくるまでの対応の早さに驚きました。
しかも、企画内容も大変丁寧で、こちらの抽象的な要望をピタッと読み取ってくださっており、
代理店巡りと内容やフットワークの悪さにうんざりしていたので、本当に感激しました。

メールだけのやり取りだけで、投げかけた要望や疑問に的確に応えて頂けるので、わざわざ出向くことなく空き時間を利用して効率的にどんどん事が進み、あれだけ頭を悩ませていた旅行手配や現地での心配事があっという間に解決していきました。本当にありがとうございました。

次回の旅行も是非ウェブトラベルに、ヨーロッパであれば是非羽生様にお願いしたいです。

良い旅行の企画と丁寧なフォローを、本当にありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

S様

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

お父様との旅を計画してのご旅行ということでお申込を頂いておりましたのに、急遽、お父様が、参加いただけなくなるというS様にとっては、お気の毒なことになってしまいましたが、明るい土産話をもって帰国いただけたこと、安堵いたしました。

ぜひ、またの機会に、お父様との旅を実現できるといいですね。
その時は、パリを案内して差し上げることができるのではないでしょうか。

お声掛け頂ければ、いつでも喜んでお手伝いさせて頂きます。
改めまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ