1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/ベルギー・フランスの旅8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 米田 佳織
【2019年8月10日[Sat] ご出発】 海外

F様/ベルギー・フランスの旅8日間

対面しての接客なしの旅行会社様と言うことで、比較的大きな不安を持っていました。
今回の旅が、観光ではなく、以前居住していた街を中心に、想い出を辿ることが
目的であったため、一般的な企画ツアーというわけに行かず、
言葉が悪くて申し訳ないのですが、やむを得ず御社にお願いすることになりました。
しかし、実際にコンシェルジュの米田様とやり取りする中で、私の希望に寄り添って、
飛行機、ホテル、鉄道、レンタカーと、大変適切な提案をして下さいました。
お陰様で、心に残る、幸せな旅行となりました。心から感謝しております。


《ご旅行中のお写真をお送りいただきました》
◀︎昔よく散歩に行っていた池、住んでいたアパートです。
私たち家族以外には何の興味もひかない写真ですみません。しかし、これが今回の旅行のメインでした。





◀︎これもよく遊びに行っていたラーケン公園、グランプラス近くのムールのおいしい「Chez LEON」です。






◀︎建築に興味がある息子の希望もあって、レンタカーでドイツに足を延ばし、ケルン郊外の「ブルーダークラウス野外礼拝堂」を訪れた際の写真です。
ここはレンタカーでもなければ、ちょっと行きにくいところでした。礼拝堂はピーター・ズントという建築家の設計による、知る人ぞ知る名建築で、その内部は見た人にしかわからないと思いますが、まさにこの世のものでないような、まさに神を感じる空間でした。



◀︎この礼拝堂に至る田舎道の途中にあった普通の村の建物です。あまりに美しいたたずまいだったので撮影しました。こういうところにふと足を止められるのも、レンタカーの良さだと思います。






◀︎パリの「グラン・カフェ」私たち一家は食べる方については昼も夜もカフェ三昧でした。







◀︎モンサンミッシェルですが、もちろん良かったです。観光的要素のやや少ない旅行だったので、妻の希望で旅程に組み込ませていただきました。
このページのトップへ