1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/ケアンズ満喫5日間の旅♪

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2019年8月9日[Fri] ご出発】 海外

N様/ケアンズ満喫5日間の旅♪

行ってきましたオセアニア!!初ですよ!!

LCCのジェットスターなのでシートピッチが狭いかな?と心配でしたが、全然快適でした。

機内食(有料)は今まで食べたどの航空会社のよりも美味しかったです。

真冬のオーストラリアは快適な気候で、コアラ抱っこしたり、カンガルー触ったり。null

自然に触れる事ができました。

グレートバリアリーフは思ったよりも小さな島で宮古島?みたいでしたね。  

海の色は本当にキレイ。

日本と違って磯の香りがない。外国の海!って感じでした。

食べ物も日本人に合いますね。

治安もいいし、皆さんニコニコ親切で英語もカタカナ読みして通じるので安心安心。 

物価は日本なみなので高いと感じるかもですが、東京観光してると思えばね。

雑貨が可愛くて沢山買いました。

水道水が飲めるのはびっくりでしたね。ほんと、日本的。

交通も左側車走るので違和感なかったですね。

世界の車窓から~で有名なキュランダ鐵道最高!

素敵なツアーを組んでくれた伊奈さんに感謝です。

また9月の社員旅行で御世話になります。

ありがとうございました!!

伊奈 典子 wrote:

N様

この度も、お母様と恒例のご旅行にご参加頂き、本当に有難うございました。

オーストラリアの中でも、フライト時間も7時間と比較的短時間のケアンズをお選び致しましたが、当初、LCCも少し不安な点もありましたが、ピッチも広く、何とお食事がこれまでの機内食でベストでしたか?!
それは本当に良かったです^_^

お写真も有難うございます!

キュートな動物とのふれあいや、エメラルドグリーンのグレートバリアリーフ、そして世界遺産・キュランダ高原と、毎日色々ご見学頂きましたが、5日間とは思えないくらい、お写真も海あり山あり、コアラやカンガルーと盛りだくさんで、拝見するだけでも楽しいです。

そして何より、N様と一緒に案じておりました、お母様のご体調も、心配していたことを忘れるくらい、お疲れも出られず、元気でお帰り頂き嬉しかったです。

アジア中心に毎年、ご参加頂いておりますが、今回は足を伸ばしてオセアニア初体験。
またまた至らないところも多々ありましたが、楽しんで頂けたご様子で、ホッとしております。

治安の良さ、水道水が飲める、車も左側通行など、オーストラリアは日本人も旅行しやすく、何よりフレンドリーな国民性が魅力的ですね。

また秋には、アジアに戻って、台湾の社員旅行も宜しくお願い致します。

そして、来年のお母様とのご旅行も、是非お手伝いさせて下さいね。

この度もご参加頂き、誠に有難うございました!

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ