1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/Beyond the Gates 2019(ノルウェー7日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年8月21日[Wed] ご出発】 海外

O様/Beyond the Gates 2019(ノルウェー7日間)

◆お客様アンケートにお寄せいただいたお便りです◆

このたびは本当にお世話になりありがとうございました。

初めての海外一人旅ということで出発前はかなり緊張していましたが、
事前にいろいろ調べていただいて疑問はかなり解消されましたし、
全部自分で手配したときと違い、何かあった場合に頼れるところがあるというのはとても心強かったです。

結果的には飛行機もほぼ遅れなどなくスムーズで、また天候にも恵まれ、
予定通りの行程で過ごすことができました。

アムステルダムでは疲れと眠気のため観光は諦めてしまったのですが、
空港が広く退屈することはありませんでした。
一瞬だけですが空港の外にも出たので、オランダの空気を吸うことはできました。

ベルゲンのホテルはフェス会場まで近く、連日ヘトヘトになっていたのでありがたかったです。
また、偶然にも出演者たちが隣のホテルに泊まっていたらしく、ライヴ前後に会うこともできました!
空港行きのバス乗り場もすぐ近くにあり、石畳の道を大荷物を持って移動するのは大変なので助かりました。

オスロのホテルは中央駅の目の前だったので、空港までの移動や観光にとても便利でした。
なにより、とても豪華なホテルでびっくりしました!
早朝出発のため朝食が食べられなかったのが心残りです(笑)
後ろ髪を引かれながら帰途につきました(笑)

今回も中川様にお願いして本当によかったです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

中川 真奈美 wrote:

Oさま

この度は、貴重なお時間を頂戴いたしまして
ご帰国後のアンケートにご協力くださいまして、
誠にありがとうございました。

Oさまとは前回のドイツのフェスからお付き合いさせていただき、
今回は2度目でございました。

ご趣味の音楽で、世界各地をご訪問されていらっしゃいますが、
一人旅は初めてと伺って、最初は少し驚きました。

しかし、海外旅行のご経験は豊富でいらっしゃることから、
空港~ホテル間のバス移動も難なくこなされ、
ご滞在中は、ご旅行を満喫されたようで、本当に良かったです!

何より、アーティストの方々とホテルがお隣同士だったとは!

遠い遠い日本からはるばるお越しになられたことへの
ご褒美だったようですね♪

この度も、ウェブトラベルをお選びくださり、誠にありがとうございました。

次のフェスがお決まりになりましたら、
その時もぜひお気軽にご相談くださいませ。
このページのトップへ