1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/パースに住む次女に会えるオーストラリア親子の旅 ケアンズ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年9月4日[Wed] ご出発】 海外

T様/パースに住む次女に会えるオーストラリア親子の旅 ケアンズ6日間

佐藤様

ケアンズ、本当に行けて良かったです。
いろいろ考えていただきありがとうございました。

次女がちょっとした事で、2日目のオプショナルツアーを
ドタキャンした以外は、とても良かったです。
グリーン島は、船から見るのにしました。
キュランダ列車も、世界の車窓からに憧れていた私にはウルウルものでしたし、
アバターの撮影森を見られるスカイレール、コアラ、ランチも期待以上でした。
最終日 熱気球を急遽行ってきました。

ホテルもまったりできて、やはりオーシャンフロントはいいですね。
スーパーで買ったフルーツやらを、バルコニーで朝食してました。

帰りは、当初、国内と国際でバラバラのピックアップ時間になってたので、
私達のお土産寄りを外し、同じ時間にかえてもらいました。
そのドライバーさんがめちゃくちゃ丁寧でしたので、
機会があれば、感謝の労いをお伝えしていただきたいくらいです。

おろしてくださった後に、また探しに戻ってこられて、手配書?を見直してみたら、
国内線が、カンタス→ジェットスターになってるから、
パースまで荷物が行かないかもと教えに来てくださいまして。
私の手配書もそうなってて。気づいてなくて。

ま、カンタス→カンタスで帰りましたから問題はなかったです。
eチケットと紙の記載がちょっと違ってたようです。

でも全て大満足でした。

他の旅行会社の窓口では、そもそも、日本からとオーストラリア国内からでは、
ホテルは別部屋になり、オプショナルツアーも一緒にできるかはわかりませんと言われました。
何曜日に出発したら一番安くなり、お互い都合良く周れるかまでを調べ上げてからの
ベストチョイスを提案していただき、些細な質問まで丁寧に回答していただき、
最初こそ、他の旅行会社と比較してみていましたが、
ホテル選択時の情報量の豊富さなど、途中からは、WEBトラベルの佐藤さん一択でした。

ありがとうございました!
ご報告まで。


佐藤 雅美 wrote:

T様

旅のご感想、ありがとうございます!

キュランダ鉄道はレトロな雰囲気があっていいですよね!
そして、何気にスカイレールもなかなかいいですよね♪

ホテルもご満足いただけて良かったです。
手配書については、どうしてカンタス航空→ジェットスター航空に
なっていたんでしょうね(笑)
でもカンタス航空→カンタス航空ですから荷物は大丈夫ですね!

海外でご家族の再会!素敵なご計画のお手伝いをさせて
頂けてとても嬉しいです。
また機会がありましたら、是非、お手伝いさせてくださいね。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
T様の更なるご活躍を祈念しております。
皆様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ