1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/イギリス11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年6月25日[Tue] ご出発】 海外

U様/イギリス11日間

~お客様アンケートより~
浦野さんのおかげで楽しい旅をすることができ感謝しています。
少しハプニングはありましたが
見知らぬ旅先でのハプニングはつきものですよね。

とてもきめ細かくスケジュールを組んでいただき
至れり尽くせりの手配をしていただいたことに本当に感謝しています。

メールでのやり取りもとてもスムーズで丁寧に対応してくださいました。
些細な変更に関してもご返金等、誠意が感じられて
信頼できる会社だと思いました。

また機会があれば是非お世話になりたいと思っておりますので
その節はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

U様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
ご帰国後ご丁寧にアンケートにお答えいただき、
ありがとうございました。

まず、ご安心されて旅ができたと伺って、私も大変嬉しく思います。
今回の旅では1泊オプショナルツアーの後の連泊や
ライから鉄道でロンドンにお戻りになってからの送迎など
ご自身で動いていただく旅でもございましたので、
ご旅行中はご心配の面もおありだったかと思いますが、
楽しんでいただけたのなら何よりでございます。

復路送迎サービスについては、改めてお詫び申し上げます。
U様の機転の利いたご対応で大変助かりました。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。
この度は弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ