1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様W様/9月スペイン バスク地方 旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年9月7日[Sat] ご出発】 海外

I様W様/9月スペイン バスク地方 旅

羽生様

おはようございます。
メールにて失礼します。
無事旅行を終え、帰国いたしました。
とても素敵な思い出になりました。
手配等いろいろ本当にありがとうございました。
現地で対応していただきました、皆様にも親切にして頂き
過ごしやすい日々でした。

ストライキの件もありがとうございます。
宿泊先のゴールデンチューリップにインフォメーションがでていたのですぐに対応することができました。

バスクもパリも少々の雨はありましたが、天候にも恵まれ過ごしやすかったです。

またウェブトラベル様にお世話になるとおもいまので
その折にはまたまたよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、メールにて御礼申し上げます。

羽生 明子 wrote:

I様

この度は、うれしい帰国の報告ありがとうございました。
嬉しい感想もいただき、ありがたく読ませていただきました。

初めてのバスク、そして再訪のパリと、楽しんでいただけたようですね。

懸念していたビルバオ空港職員のストも影響なかった様で、良かったです。

ところが?パリでも突然の地下鉄ストで(・・というか、これもパリではよくあることで・・)ひたすら歩き疲れたのではないでしょうか。ホテルにインフォメーションが出ていたということですので、心づもりしていただけたのでしょうね。

弊社のご利用はすでに5回め以上とのこと、いつもありがとうございます。またのご旅行でも、お手伝いさせて頂けることを、
楽しみにお待ちしておりますね。

W様にも、よろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ羽生明子
このページのトップへ