1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/2019年台湾社員旅行~烏来・台中~3日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2019年9月14日[Sat] ご出発】 海外

N様/2019年台湾社員旅行~烏来・台中~3日間の旅

こんにちわ。台湾は何度いっても楽しいですね。

台中は知られていない場所も多く新鮮でした。

虹色村のお爺ちゃんはお元気でパワーもらいました。

宮原眼科、レストランがすごく美味しくておすすめです。

ここのアイスは本当に美味しい♪トッピングが月餅という

一寸変わった台湾ならではですね。

烏来は原住民の踊りをみたり、自然豊かな景色見たり。

復興してたトロッコ列車のりました。

思ったよりスピードあった(汗)

社員旅行だったので、定番な小籠包も食べに行きました

次回の台湾は。。。来月ですね(笑)

親戚の法事でした(笑)いつも急なのに対応いただいて

本当に感謝しております。

MILK SHOPのタピオカミルクティ飲んできます!来月は!!絶対!!




伊奈 典子 wrote:

N様

この度も、毎年恒例の社員旅行にご参加頂き、誠に有難うございました。

今回は、以前より訪問されたいとおっしゃっていた烏来と、
台中のカラフルなアート壁画で有名な、虹色村にもお越しいただきました。

数年前の台風の影響で、烏来のトロッコ列車は運休していた時期も長かったのですが、今回は無事お乗り頂け良かったです。
かわいいトロッコ列車ですが、意外とスピードもあったという事でお楽しみ頂けたようで良かったです。

また丁度、中秋節と重なりましたが、宮原眼科の名物アイスクリームも月餅がトッピングという事で、面白いですね~~

お帰り、高美湿原から高速道路が混んでおり、お疲れになられたと思いますが、無事、ご帰国頂き何よりです。

来月はまた、高雄にお越しいただきますが、MILK SHOPのタピオカミルクティ、是非感想をお聞かせくださいね♪

本当にこの度も有難うございました!

皆様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ