1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/Best in Heritage 8日間<ドブロブニク・ザグレブ>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年9月23日[Mon] ご出発】 海外

H様/Best in Heritage 8日間<ドブロブニク・ザグレブ>

飯田さん

昨日、18時に関空に着きました。
家に帰ったのは20時頃になりました。
なんのトラブルもなく帰ってきました。

ドブロブニクのホテルは会場に近く、便利なホテルでした。
最後の日ザグレブのホテルは最高でした。格差がありました。
天候は夜中に雨が降り、日中は快晴と恵まれ、アドリア海で海水浴もできました。
空港、ホテル間のアシスタントも親切でした。

ドブロブニクで海鮮料理が美味しく白ワインとで毎日いただきました。
街並みも美しく、メンバー全員満足してました。

私以外はは旅慣れ方達でしたがクロアチアは初めてで又来たいといってました。

よき仲間と楽しい旅行ができたのが何よりもの土産かなと思っております。

                              以上

今回、飯田さんには大変お世話になりありがとうございました。

                                       以上

飯田 幸子 wrote:

H様

お帰りなさいませ。
このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。ドブロブニクでの表彰式、カンファレンスはいかがでしたでしょうか。

現地からは特にご連絡はいただかなかったので、ご無事でお過ごしかなと思いながら過ごしておりましたが、現地ではいかがでしたでしょうか。

ドブロブニクの町は小さな美しい街ですが、昨今物価が急激にあがり、オーバーツーリズムぶりが感じられたかもしれません。
今回、単なる観光ではないので、旧市街に宿泊にしましたが、
宿泊先が少ないとはいえ、B&Bでしたのでご不便な面もあったかと思います。

昨日はご自宅へのお帰りも遅くなられたと思いますので、
お疲れを徐々にお取りいただければと思います。

本日から10月に入ります。
お忙しい日々が始まると思いますが、くれぐれもご自愛くださいますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡をありがとうございます。
トラブルがなくよかったです。

アドリア海で海水浴をされたのですね。
あの美しい海原を見ると天気がいいと泳ぎたくなりますね。
楽しく無事に過ごされたようでよかったです。

このたびはありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ