1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/大自然に癒されるオーストラリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年9月29日[Sun] ご出発】 海外

T様/大自然に癒されるオーストラリア

中川さま

おはようございます(^^)

昨夜無事に7泊8日のオーストラリア旅行を終え、元気に帰宅しました。

思い出に残る旅を企画して下さり、ありがとうございました。
全て順調でしたよ〜!

旅程外と言えば、2日めのグリーン島で、パラセイリングに挑戦し、
それで気が大きくなったのか1時間のシュノーケルツアーにまで申し込んだことでしょうか。
高所恐怖症の主人は、空に浮かんで楽しそうでしたし、
シュノーケルは、全然足のつかない場所にドキドキ、
口呼吸がうまくできないことにちょっとしたパニックになりつつも、
2人とも少しずつ慣れ、美しい海中の景色に感動しました(^^)

キュランダでは、期待通りたくさんの動物と触れ合えて感激!!
もちろん、コアラ抱っこもできて大満足♡
ケアンズ最終日は、バスに乗って植物園に行き、
亜熱帯の植物を見て癒されました。

エアーズロックやカタジュタのあの雄大な景色は、
一生忘れることはないでしょう。
ウルル登頂に挑む人たちの姿も感動的でした。

シドニーに着いた日は雨が降っていたのですが、翌日は雨が上がり、
旅の間はずっとお天気に恵まれました。
都会的でおしゃれなシドニーも、大好きな場所になりました。

上海からオーストラリアへの旅を自分で企画しようと試みたものの結局行き詰まり、
ウェブトラベルさんに行き着き、中川さんにお世話になることになり、本当によかったです(^^)
何のトラブルもなく、こんなに素敵な旅ができ、喜びでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!
これからも、人に感動と喜びを与える素敵なお仕事、頑張ってくださいね〜

中川 真奈美 wrote:

Tさま

お世話になっております。
ウェブトラベルの中川です。

本日はご帰国直後でお疲れのところ、
ご丁寧にご連絡を賜りまして誠にありがとうございました。

日本への帰省もございましたし、立て続けの長距離移動で、
ご体調はいかがでしょうか…。
一夜明けまして、少しはお疲れも取れましたでしょうか。

グリーン島はめいっぱい満喫されたご様子ですね!
シーウオーカーでご期待に沿えなかったため、心配しておりましたが、
パラセイリングとは!!
ご主人様は高所恐怖症だったのですね。
それでも挑戦されたということは、いかに今回のご旅行を
楽しんでくださっていたかのあらわれのようで嬉しく思いました。

今回の旅を通じまして、オーストラリアを身近に感じてくださり、
いつかまた訪れたい国の一つになっていましたら幸いでございます。

この度はウェブトラベルをお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
このページのトップへ