1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ハネムーン シドニー・ハミルトン島・ケアンズ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年10月4日[Fri] ご出発】 海外

T様/ハネムーン シドニー・ハミルトン島・ケアンズ8日間

今回は大変お世話になりました。
すごく楽しんできました!
ウェブトラベル佐藤さんには、とても感謝してます!
旅行プランから、現地の情報まで、色々聞けて、不安なく旅行できました。
ありがとうございました!

シドニーでは、少し肌寒かったですが、Opera観光も、楽しめました。
プロジェクションマッピングもやっていました。
チェックインは、少し早かったですが、いれてくれました。
各ホテル(アモラジャミソン、クオリア、シャングリラ)で、
honeymoonてこともあり、シャンパンのサービスもありました!
妊婦なので、ジュースに変えてくれました笑 

ハミルトン島では、日本語が話せるかたもいて、
お部屋の利用などわかりやすく、日本語で説明頂きました!
ジュースも冷蔵庫に毎日補充され、お部屋に朝食も持ってきてもらいました。
クオリアのパビリオンでの食事は、ジャパニーズメニューもあり、お願いすれば見せてくれました。
風、波が強くて、無料の、カヤックや、サップはできませんでしたが、プールでまったりできました!
18歳以上しかいないとのことで、静かに過ごすことができました。

外でご飯食べる時は、キバタンがくるので注意ですね笑笑
ショップでは、日本人の方も働いていました!

ケアンズでは、カンガルーに餌やり、コワニ、コアラだっこできました!すごい可愛かったです!
フライトも、遅延せず、オプション間に合いました!

往復のフライトも、ゆったりすごせました!
やはり、1番前が広幅してて正解でした!
妊婦だということも伝わっており、気にかけて頂けまはしたが、
何事もなく無事帰ってこれました。

非常に贅沢な、素晴らしい時間を過ごせました!
帰国は、businessですが、ケアンズのラウンジは閉鎖してたので、すこし残念でした。

この度は、本当にありがとうございました。
小さなことか、いろいろな事まで対応してしてくださり、ありがとうございました!
また、旅行の際は、利用したいとおもいます。

佐藤 雅美 wrote:

T様

旅のお話をありがとうございます。

充実の旅になったようで、私としてもとても嬉しいです♪

クオリアでは朝食をお部屋に持ってきてくれたのですか!
素敵!!!
クオリアは私も一度は泊まってみたいホテルなのですが、
まだ泊ったことがないのでうらやましいです。

またお出かけの際にはぜひ、お声がけくださいね。
次はご家族旅行ですね♪
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
お二人の更なるご活躍を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ