1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご家族/グルメと美しい街並み、景色、芸術に触れる旅 9日間<イタリア>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年10月3日[Thu] ご出発】 海外

N様ご家族/グルメと美しい街並み、景色、芸術に触れる旅 9日間<イタリア>

飯田さん

無事に帰国し、ホッとして親子で眠り続けました(^-^)

今回の旅、本当に楽しかったです。
行く前は久しぶりの外国で、しかも英語圏でなく、スリなど治安も心配でしたが、飯田さんとやり取りしながら色々教えてもらううちに楽しみでしかなくなりました。

本当に丁寧に、1つ聞けば5くらい色んな提案も返して下さり有り難かったです!!

何より有り難かったのは、
様々な丁寧に説明されているバウチャーと、
空港⇔ホテル感のピックアップ。
これは本当に助かります!

レストランも、
アマルフィでRestaurant Marina Grande、
フィレンツェでRistorante Belcoreへ行きました。
Belcoreは沖縄出身の日本人の方が居てやはり楽でしたし、味もあっさりしてて凄く美味しかったです~

イタリアはやはり故郷感というか、初めての国なのに違和感がなくて不思議でした。
フィレンツェは特に好きでした♪
わたしも息子も普段使わない力を発揮して自信になりました(^-^)

ヨーロッパ。
わたしはアメリカよりもヨーロッパが好きだなぁと感じました。
建物も絵画も素晴らしかった。
ほんと、ヴィーナスやボッティチェリの絵が大きくて驚きました。
建物など何もかもが大きいですね(笑)

空港の乗り継ぎで降りたパリやアムステルダムも泊まってみたかったです。

また機会をみて行きたいと思います!
その際はまたお願いします☆
海外旅行を検討している友達がいたら、Web Travelをオススメしますね!!

それでは、ありがとうございました!

感謝を込めて。

N


<今回の旅先:ナポリ・アマルフィ・フィレンツェ>

飯田 幸子 wrote:

N様

ご連絡をありがとうございます。
あらためて、お帰りなさいませ~。
お疲れになられたのではないでしょうか。

関東は昨年の関空閉鎖の時の台風を彷彿とさせる嵐でした。
関空もかなり影響があったようですので、一足さきにお帰りで本当によかったです。

イタリアというとスリなど心配になりますね。
事前の心構えというか、心配なくらいで行く方が実際は用心して行かれるので、結果としてはいいのかもしれないと長年の経験上思います。

1つ聞けばと5つ(笑)とは、少しお節介だったかもしれませんが、
知りえることは伝えないと、とスイッチが入ってしまいました。
鬱陶しかったかもしれませんね。

おすすめしたレストランにも行ってくださったんですね。
Ristorante Belcoreは、少し胃も疲れてくるけど、せっかくなので、
イタリアらしい食事をしたいときにいいかもしれないと思ってお知らせしました。

N様のフィーリングにヨーロッパはマッチしそうだなと
漠然と感じていましたが、好きだと感じられたようでなんだか嬉しいです。

お二人の普段使わない力も気になるところです。
次回は、是非、経由地だったパリやアムステルダムにも・・・。

ご友人にも弊社をお薦めいただけますと嬉しいです。
このたびは、手配をさせていただきまして、誠にありがとうございました。

お疲れも出ると思いますので、ご自愛くださいますように。
ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ