1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/安心できる母と初めてのイタリア旅行(9日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年10月7日[Mon] ご出発】 海外

T様/安心できる母と初めてのイタリア旅行(9日間)

中川様

ご連絡ありがとうございます。

予定通りのフライトで、若干早く着いたくらいでした。
中川さんがおっしゃって下さった様にイタリアは3都市晴天続きで、
スケジュールも特に大きな問題もなかったのでとても満喫しました!!
中には、日本出発直前にスーツケースが壊れかけたり、
ローマでのホテルが確保されてなかったりとありましたが、
結果、ホテルは宿泊税3日間分がフリーになったりと得しました!
送迎は、思ったより早く来てくれました!
渋滞でいつもより倍以上時間がかかったみたいですが、
フライト時間の2時間半前には到着できました。

今回は母と一緒でどうなるかと少し心配もありましたが、
いつも現地に行くとなんとかなる精神で行くので、
今回も同じくアクシデントもなんとかなり、結果とても楽しい旅になりました。
母も頑張ってずっと私についてきてくれてました。
歩き疲れと旅疲れで、日本に到着してバテています。笑

中川様には大変お世話になりました。
はじめてのイタリアだったので心強く相談して本当に良かったと思っております。
すでにまた行きたいと思っているので、またお世話になると思いますが、
その際は是非宜しくお願いします!

迅速なご対応、滞在中のご返答、本当に助かりました。
中川さんに担当して頂いて良かったです

中川 真奈美 wrote:

Tさま

この度は、スーツケースや、ホテルのトラブル、
またお母様専属の添乗員として、本当にお疲れ様でございました。

ご出発前の日本の空港から、スーツケースが壊れたご報告をお聞きし、
そのような状態でローマ空港からフィレンツェまで
列車を乗り継いでのご移動をしていただけるのか
とても心配しておりましたが、
結果、ご案内させていただいたフィレンツェのデパートで、
お気に召していただける製品との出会いがあり良かったです!

ローマのホテルは、ホテル側のシステムの不具合で
お部屋が確保されておらず、急遽近隣施設に移動になったと、
メールで伺ったときは本当に驚きました…。

しかし、連泊だったために、翌日からお戻りいただくことが叶い、
そして宿泊税がお得になったのですか!
お部屋のご移動は大変だったと思いますが、
わずかでもスーツケース代の足しにしていただけましたね!
(ローマの宿泊税はとても高いですからね…)

お天気に恵まれたというのは何よりでございました。
雨だとお写真も難しくなりますし、
濡れて冷えてしまうと体調面でも心配でしたから…。

すでに次回のご旅行もイメージされているとのこと。
楽しみですね!
また日取りが具体的になりましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして
誠にありがとうございました!!
このページのトップへ