1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/イギリス、フランス6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年8月14日[Wed] ご出発】 海外

S様/イギリス、フランス6日間

ウェブトラベル 浦野さま

お世話になっております。
昨日無事に帰国しました。
天気は毎日のように雨でしたが、大きなトラブルもなく、
楽しい時間を過ごせました。

唯一トラブルと言えるのは、
パリでRER とメトロの一部が工事中で使えなかったことくらいでした。
ベルサイユ宮殿への乗り継ぎがうまくいかずに困っている方も見かけたので、
ツアー参加にしておいてよかったなあと心から思いました!
バスだと早めに着いたのでほとんど並ばずに入場でき、
浦野さんのおっしゃるとおりにして正解でした!

ハートフィールドに行ったときには、ロンドンのバスにびっくりしました。
降りる場所の名前が、チケットと、バス内の電光掲示板と、
停留所と、全部違ったんです!
なぜなんでしょう…(笑)
あらかじめ、チャーチストリートで降りるようにと浦野さんに教えて
もらっていたので助かりました。
知らなかったら乗り過ごして迷子になっていたと思います…。
おかげさまで、Poohコーナーで、プーさんを思いっきり堪能できました。
この日だけは晴れていたので、
アッシュダウンの森が遠くまで見え、気持ちよくお散歩できました。

ロンドンもパリも街並みが美しく、見所がたくさんあり、大満足の旅行でした。
初ヨーロッパ旅行だったのですが、ハマりそうです…!
次はスコットランド、ジヴェルニーあたりがいいなあ、なんて
行きたいところが増えてしまいました!
次回もまた浦野さんにお願いしたいです。

今回は日程の変更でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
迅速で丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございます!


~お客様アンケートより~
今回の旅行のために、複数の旅行代理店に見積もりを依頼しましたが、
ウェブトラベルさんが一番早くお返事をくださり、そして親身になって
相談に乗ってくださいました。

他の旅行代理店は、パッケージツアーに似た企画書でしたが、
ウェブトラベルさんはこちらの希望を酌んで
一から作ってくださったので大満足でした。

また、担当の浦野さんはホテルの場所や列車の時刻表など準備してくださり、
手書きで注意点も添えられていて、細かな心遣いに嬉しくなりました。

次回の旅行でも利用したいと思います。ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
詳細にわたるメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

パリやロンドンなど大都市ではだいたい地下鉄が一部使えないことが多く、
ご不便なことがありますよね。
でもベルサイユへの乗り継ぎがうまくいかない区間だったのですね。
ベルサイユは乗り換えが必要なうえに片道10分ほど歩きますし、
時間帯によってはチケット売り場で並ぶことも多いので
いつもツアーをお勧めするのですが、今回は特によかったです!
ほとんど並ばずに入場できたのは何よりでございました。

イギリスのバス・・・。本当に謎ですね・・・。
私も日本で調べられる限りは調べるのですが、
現地でそのような事態なら、お客様によってはパニックになりそうです^^;;
無事に目的地にスムーズにたどり着けて良かったです。

スコットランド、ジヴェルニーもとても素敵な景色をお楽しみいただけますので
またぜひお出かけくださいませ。
その際お手伝いできたら大変光栄でございます。
このたびは、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野
このページのトップへ