1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 宇内様/イギリス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年8月25日[Sun] ご出発】 海外

宇内様/イギリス9日間

今回、英国旅行でお世話になりました宇内です。
無事に先程、帰宅いたしました。

浦野さんのおかげで大変、思い出に残る英国旅行をすることができました。
変わりやすい天候と聞いてましたが、旅行中は運良く全て晴れて、
快適な天気のもと旅行できました。

今回の英国旅行では、大手の旅行会社でも、
ほとんどツアーに組み込まない場所をリクエストしても、
浦野さんが、ちゃんとこちらが期待していた通りのプランニングをしてくれ、
その丁寧さと企画に今まで味わったことのない驚きと満足感を覚えました。
旅行者のわがままを、信じられないくらい徹底的に実現させてくれて感謝しています。

浦野さんが作ってくださったシュミレーションが現地でも大いに役立ちました。
企画から全て、本当にお世話になりました。
また次回の旅行も浦野さんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。重ね重ねお礼を申し上げます。

浦野 泉 wrote:

宇内様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ大変嬉しいご感想をお送りいただき、
まことにありがとうございました。

宇内様のご旅行は移動が多かったので、
天気や遅延などを心配しておりましたが、
お天気に恵まれ、順調に旅行ができたとうかがってとても安心いたしました。
今回は前回までに経験できなかった場所を詰め込んだご旅行でしたので、
より充実感がおありなのではないでしょうか。
シミュレーションもお役に立てたということで何よりでございました。

今回のような、ツアーでは行けない場所をプランニングして
個人旅行として行っていただく、というのは、
まさに弊社が得意としているところでございますので、
またぜひご利用いただけるととても嬉しいです。

このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野
このページのトップへ