1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. S様ご家族/カナダの東部、紅葉と観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年10月11日[Fri] ご出発】

S様ご家族/カナダの東部、紅葉と観光

こんにちは

カナダ旅行からぶじに帰ってきました。ただいま
はじめての娘との旅行は、とても愉しくリフレッシュできた日々になりました。
私が希望した通りの福森さんのプランニングによる物が大きいと思ってます。ありがとうございました。

台風の影響で1日多く旅行できたのはラッキーでした。
モントリオールで旧市街地を1日散策できたのは嬉しかった!
大聖堂で夜に娘の友達がイルミネーションを予約してくれたので見る事ができました。
あと半日はダウンタウンをブラブラしたかったくらい
またVIA鉄道の近くアクセスいい中心の宿泊ホテルを予約して頂いたのでグルリ色々巡りました。
どの宿泊ホテルも歴史が深く趣がありました。
安心して宿泊できました。
観光で小さいけれど素敵な宿泊ホテルを見かけました。
次回は、チャレンジしてそんな小さいホテルにも泊まってみたいと思いました。

カナダは今年、暖冬で紅葉も例年より鮮やかではないようです。
充分に大満足な紅葉でしたが、写真では伝えられません。
感動の大パノラマはお口が開いてしまう程。

いつもなら温度も低く寒いようで…真っ赤なカエデが多い季節だそうです。今年は一気に寒くなると移動の運転手さんがおっしゃってました。

お天気には恵まれましたがトロントとナイアガラは曇りでした。

改めて、初めて行く国は旅のコンシェルジュにお願いしてナビしてもらうのが最良だと思いました。
そしてプランニングの他に食事をするお店やお土産を買うお店などの情報もアドバイス頂けたのはプラスαの喜びになりました。
スモークミートのSchwart’z美味しかったです。
ダウンタウンでスモークミートを食べたのですが別物でした。
色々とお店の味があるんですね
ケベックの郷土料理も堪能してお腹も心も満腹です。

またハワイかアメリカへ旅行する時はお願いしたいです。
アメリカは広いですがどの辺りが見応えありますか?
スペインやイタリア、ヨーロッパ、地中海にも興味があり行けたらいいなぁと思ってます。
その節は、お願いしたいと思ってます。

思い出の写真をお礼に添付します。
本当にホントにありがとうございました。
null
null
null

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は、お嬢様とのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご出発日が台風19号の上陸に当たり、バタバタとしましたが、秋のカナダをご満喫いただける結果となり、本当に良かったです。

お写真やお土産話も、たくさんありがとうございます。
さすが、晴れ女とおっしゃっていただけありますね!
青空も紅葉も眩しいぐらいステキです。
紅葉も全盛期といった感じですよね。

現地情報もご参考いただけて良かったです。
モントリオールでのご滞在時間が長くなった分、フリータイムを楽しまれ、充実したお時間がお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。

Sさまとは、お見積りご依頼時から、気持ちよくご相談をいただけ、メールでのお話は、楽しいひとときでした。
次はハワイやアメリカ、ヨーロッパにもご興味がおありだとのこと、次回もぜひ弊社をご利用いただきましたら幸いでございます。

今回のカナダ旅行、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Sさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ