1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/大自然に癒される旅 グリーン島・ケアンズ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年10月19日[Sat] ご出発】 海外

A様/大自然に癒される旅 グリーン島・ケアンズ5日間

昨日、無事帰国しました。
ケアンズの空港に到着以来、何から何まで事細かくサービスしていただき
なんの不自由も不安もなく旅行を終えることができました。

グリーン島はたまたま水泳大会やら修学旅行生の団体が来たりと、
日中は賑わいをみせていましたが、
夕方~次の日の朝までの静けさ、美しさは格別でした。

アウターリーフの旅は、海にうねりが出て船がかなりゆれ、船酔いの方も続出しましたが
幸いうちの家族はなんとかもちこたえました。
両親は海中の見える船にのり、私はダイビングをしましたが、
グレートバリアリーフの珊瑚、お魚たちの美しさは圧巻でした。

オーストラリアの人たちは、思っていた以上に物静かで
ケアンズはとても穏やかでゆっくりとした空気が流れていました。
キュランダ鉄道にも乗ることができ、ゆったりとした鉄道の旅を楽しめました。
お食事も、何を食べても美味しく、大満足です。

両親が今回の旅を心から喜んでおります。
私にとっても心に残る旅となりました。
佐藤様のきめ細かいサポート、現地のスタッフさんたちのおかげで楽しい旅となりました。
本当にどうもありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

AA

佐藤 雅美 wrote:

A様

まだお疲れの残る中、旅のお話をお聞かせいただき
ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

また「なんの不自由も不安もなく旅行を終えることができました。」
とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。

グリーン島ではイベントがあったり団体さんがいたりしたのですか…
すこし騒々しかったかもですね…
でもそんなビジターが帰った後は静かになりますし、
思いのほか照明がトーンダウンするので、
熱帯雨林の離島の静かな滞在の雰囲気が盛り上がりもしますね!

A様はダイビング、ご両親さまは半潜水艦で
グレートバリアリーフもお楽しみ頂けて良かったです!

オーストラリアは人が穏やかでフレンドリー、
そして、美食、ワインと自然豊かな大陸ならではの
楽しみ方が出来ますので、年齢を問わず
いろんな方法で楽しむことが出来ますし、
シドニーやメルボルンなどの南の都市や
西海岸のパースはまたケアンズとは違った雰囲気がありますので、
また機会がありましたら、是非、お声がけください。

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

A様の更なるご活躍を祈念しております。
ご両親様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ