1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. クロアチア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご家族/プリトヴイッツェ湖とヨーロッパ周遊(ローマ・パリ) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年8月9日[Fri] ご出発】

K様ご家族/プリトヴイッツェ湖とヨーロッパ周遊(ローマ・パリ) 9日間

飯田さま

ただいま帰りました!
日本に帰って現実の世界に戻るのが嫌でしたが、帰ってきたらホッとしました(笑)

飯田さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
お陰様で父母、娘と最高の思い出になりました。トラブルなく過ごせたのは、様々な計らいをして下さった飯田さんのおかげです。

初めてのヨーロッパ、色々な街に触れることができて、本当に素晴らしい経験になりました。
たくさんのリクエストに応えて頂き、感謝しています。

ひとまず凄まじい量の洗濯と戦ってみます(笑)

ありがとうございました。

K

飯田 幸子 wrote:

K様

お帰りなさいませ~
長いフライト、お疲れ様でした。
定刻よりも少し遅れてのご到着でしたね。

このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。早くからのお申込でしたが、なんだかあっという間の時間でした。

現地からは随時ご報告をありがとうございました。
ローマとプリトヴツェとパリというなかなかない組み合わせのオリジナルな旅でしたね。

フライトが少ないので、少しヒヤヒヤしましたが、無事に移動ができたようで、ほっとしました。

令和の幕開けの年に、記念になるご家族旅行になっていれば、私も嬉しいです。

まずは、ご自宅でゆっくりお過ごしくださいませ。

蒸し暑い日が続いていますので、体調を崩さないように、お気をつけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

飯田 幸子
このページのトップへ