1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/高雄へ法事に行く旅 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2019年10月25日[Fri] ご出発】 海外

N様/高雄へ法事に行く旅 3日間

行ってきました。
今年4回目の台湾。
今回は高雄です、のんびりした町ですよね。
市場も商店もおばちゃんが色々とおまけしてくれる(笑)
台北に比べて物価も安く、美味しいものも多いですね。


今回は法事で台湾行ったのですが、日本と一緒で行事ごとをちゃんとやる家族も減ってるそうです。
地元人がいく市場にいきました。南京豆をその場で煎ってくれて美味しかった♫

タピオカも日本の中華街だと小さくて高いけど台湾だと飲み応えありますよぉ♫
 今年も色々お世話になりました。
来年も社員旅行、母との旅行相談乗ってください
では、良いお年を~→ちょっと早いかな

伊奈 典子 wrote:

N様

いつもご利用いただき、本当に有難うございます。

今回は、法事とお仕事で高雄にお越し頂きましたが、高雄は
台北に比べ、物価も少安く美味しいものも多いですね。
魚貝も新鮮で、日本人の口にも合いやすいと思います。

タピオカミルクティも、日本に比べてタピオカがぎっしり。

まだまだ人情味の溢れる南国という感じがしますが、やはり
日本と同じで、家族で冠婚葬祭などの行事を一緒にやる習慣も少なくなっているという事で、少しさびしい気がしますね。
N様がはるばる日本からお越しになられて、きっとご親族様も喜ばれていると思います。

また来年も、ご旅行のお手伝いをさせて頂ける事を楽しみにお待ちしています。

皆様、良いお年を~~(早いですね・・笑)

ウェブトラベル
伊奈 典子

このページのトップへ