1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/真珠婚お祝い北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 天田 一代
【2019年10月27日[Sun] ご出発】 国内

T様/真珠婚お祝い北海道

初めは本当にチケットが届くのか、手数料だけ払い、適当な他の旅行会社のプランを
勧められるのか等、不安に思っていたウェブ上の旅行会社だったんです。

それが、ひとつひとつ質問に答えていただける、事情を伝えればプランニングの
最後までそのことを覚えていただいていて、プランに反映やアドバイスをしてくださる。
仕事の都合で日中のメール返信が出来ず夜遅くなってしまっても、
翌朝には必ずお返事くださる。

具体的には、高齢な両親を一人で北海道旅行にと計画したのですが、
行きたい所がたくさんあるのにもかかわらず、父は歩行が不安定で体調にも不安がありました。

コンシェルジュの天田さんは私の行きたい場所も考慮しつつ、両親の疲れや負担を考え、
なるべくゆっくりできるプランを考えてくださいました。

実は、出発までは、もう少し詰め込んだ計画でもいいんじゃないかと思っていたんです。
しかし、それは旅の一日目から間違いだったと気付きました。
移動距離や時間、それに伴う疲れを計算されていたんだと。

他の店舗でお願いする旅行会社の方がそんなことまで計算してくれるはずがなく、
ウェブトラベルさんにお願いして、天田さんに計画してもらい本当によかったと思っています。

本当にお世話になりました。
改めて天田さん、何度も何度もメール返信、本当にありがとうございました。

両親念願の北海道旅行、宗谷岬ではサハリンが見えるというミラクル付きでした。

天田さんはじめ関わっていただいた全ての方々に感謝しています。


Tsamap

天田 一代 wrote:

心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます。

ご両親の行きたいところ、喜びそうなアトラクション、それぞれの食べ物の好き嫌い等々、
ご依頼の一つ一つから、日ごろからご家族を大切に過ごされているご様子が伝わってきました。

そのようなT様のお役に立つことができ、嬉しく思います。
そして最後にこのような心の温まるメッセージまで頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
T様のご旅行は、私にとっても思い出深いものとなりました。

このたびは素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
T様ご一家のさらなるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
このページのトップへ