1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/スコットランド・ベルギー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年8月10日[Sat] ご出発】 海外

I様/スコットランド・ベルギー8日間

8月10日から8月17日
イギリスとベルギーで世界遺産に出会う。

素晴しい旅から1か月以上が過ぎましたが、
旅の思い出はまだありありと脳裏に焼き付いています。

エジンバラでは、乗り降り自由の観光バスを使って市内を巡りました。
街自体がコンパクトですので、歩くのも楽しかったです。
ハイライトはこの時期に行われるミリタリータトゥーでした。
エジンバラ城で行われる祭典で、城壁にプロジェクションマッピングを映しながら
バグパイプの行進など様々なパフォーマンスが行われます(写真)。
少々寒かったですが、期待していた以上に感動しました。
浦野様に勧めていただいてよかったです。

null

エジンバラからブリュッセルには飛行機で移動しましたが、
妻のスーツケースがロストバゲージになり慌てましたが、
諦めて到着ゲートに向かう際に何故かバッゲージクレームにあるのを見つけ
安堵しましました。
到着時刻から1時間半ぐらい経っていたので送迎係員が見つかるか心配でしたが、
しっかりと待っていてくれました。ありがたかったです。

ブリュッセルのホテルはグランプラスに極めて近いところで、
駅にも近く便利な場所でありがたかったです。
ブリュージュ、アントワープを列車で巡るツアーは
われわれ夫婦とガイドさんの三人旅でしたが、
説明がしっかり聞けて有意義な旅でした。
アントワープのノートルダム大聖堂ではルーベンスの絵画に圧倒されました。
この絵をネロ少年が観たかった理由が分かるような気がしました。

この旅ですごく役に立ったのが、「ご旅行中のシミュレーション」でした。
様々な旅のガイドブックよりも何倍も頼りになりました。ありがとうございました。
                            

浦野 泉 wrote:

I様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日は旅行記をありがとうございました。

ご旅行中は小さなトラブルがあったようですが、
大事に至らず何よりでございました。
ロストバゲッジはよく途中で気づかれましたね!
なぜそんなところに置かれていたのかは謎ですが・・・。

エジンバラのミリタリータトゥーは楽しんでいただけてうれしいです!
お写真からでも素晴らしさがわかりますね・・・。
思わずうっとりしてしまいました。

アントワープ大聖堂のルーベンスの絵画、
私事ですがルーベンスが大好きなので、
私も初めて見たときは感動のあまり、教会に1時間以上座り込んで
絵画に見とれてしまったことを思い出しました。
言い方は良くないかもしれませんが、
まさにすぐにでも天に召されそうな、圧倒的な力を持つ絵ですよね・・・。
プライベートツアーもお楽しみいただけて良かったです。

I様には昨年に引き続き弊社をご利用いただき、
まことにありがとうございました。
来年もご休暇を取られることがございましたら、
ぜひ旅のお手伝いをさせていただきたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ