1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. スペイン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様ご夫妻/ヨーロッパハネムーン 現地パリ発 8日間(フランス・イタリア・スペイン)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年11月10日[Sun] ご出発】

H様ご夫妻/ヨーロッパハネムーン 現地パリ発 8日間(フランス・イタリア・スペイン)

飯田さま

お世話になっております。
バルセロナでも、特に観光には支障なく、快適に過ごすことができました。

また、全体を通して移動もスムーズにでき、各地で十分に観光の時間を持つことができて、内容の濃い旅行を楽しむことができました。
また、機会がありましたら、お手配をお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

H


(今回の旅)
1日目:パリ→ナポリ・ポジターノ→アマルフィ
2日目:アマルフィ→バルセロナ
3日目:バルセロナ
4日目:バルセロナ
5日目:バルセロナ→(列車)→サンセバスチャン
6日目:サンセバスチャン
7日目:サンセバスチャン
8日目:パリ

飯田 幸子 wrote:

H様

このたびは、ご新婚旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。定刻よりも少し早く到着されたようですが、お疲れ様でした。

バルセロナは選挙にからみデモが盛んになり、一部閉鎖区域があったようですが、H様、観光に支障はなかったでしょうか。

アマルフィ、サンセバスチャンは、またがらっと雰囲気が変わったと思います。

今回はパリを起点にオリジナリティある内容で、こちらも手配させていただき、勉強になりました。

お忙しい日々が始まっていると思いますが、ご自愛くださいますように。このたびは、ありがとうございました。

飯田幸子
このページのトップへ