1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様グループ/スペイン旅行(バルセロナ/サンセバスチャン/ビルバオ) 8日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年11月2日[Sat] ご出発】 海外

O様グループ/スペイン旅行(バルセロナ/サンセバスチャン/ビルバオ) 8日間 

飯田様

この度は本当にお世話になりました。

ルフトハンザのストの件も、結果的には影響なく帰ることが出来ましたが、飯田さんから色々とご連絡いただいていたので、メンバーみんな大きな不安もなく観光することが出来ました。
本当にありがとうございました。

バルセロナに到着した当日、ホテルの近くでデモをしていたようで、車が近くまで行けないようなこともありましたが、それ以外は特に支障もなく観光することが出来ました。
念のため、夜のサグラダ・ファミリアのライトアップは控えましたが。

サン・セバスティアンは本当に楽しかったです。
今回来れなかったメンバーもいるので、次はパリ+サン・セバスティアンでまた来たい、と盛り上がっています。
今回、飯田さんに本当にとてもよくしていただいたので、次回も是非、飯田さんにお願いしたいとメンバーみんなで言っております。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

O


(今回の旅)

前半組:10月30日発 エールフランス利用
ビルバオ→サンセバスチャン→バルセロナ

後半組:11月2日発 ルフトハンザドイツ航空利用
バルセロナ→サンセバスチャン→ビルバオ

*バルセロナ3泊で全体合流

飯田 幸子 wrote:

O様

このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。

ルフトハンザドイツ航空のストは、結果的には取り越し苦労で、
なにも起きなかったため、O様にはご心配をおかけして、申し訳ありません。

O様のご帰国日の前日は、ミュンヘン便が欠航が決まり、フランクフルトに振り替えたあとに、フランクフルト便が欠航になったので、1日違いで大きな違いでした。何よりもスムーズにご帰国されてよかったです。

現地バルセロナでは皆様と合流され、楽しく過ごされましたでしょうか。今回、O様リーダーシップのある取りまとめと、皆様のご協力体制が素晴らしことで実現され、本当に珍しいケースだと思います。

バルセロナではホテルの近くまではいけなかったのですね。観光においては、大きな支障がなかったようでよかったです。

サンセバスチャンは気に入られたようですね。バル巡りもたくさんされたのでしょうか。バル巡りは気の合う仲間と行くとさらに楽しいですね。

今日からはお仕事かもしれません。
お忙しい日々が始まっていると思いますが、ご自愛くださいますように。ご連絡をくださり、ありがとうございます。

機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。


ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ