1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様代表グループ/ボルドーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年11月11日[Mon] ご出発】 海外

T様代表グループ/ボルドーの旅

羽生様、有難う御座いました。

まずは、感想ですが!!
最高に楽しく、思い出に残るたびになりました!!

ガイドさんが、大変いい人で(ワイン通)、
ランチにディナーにワイン購入までお手伝い頂きました。
ガイドさんのおかげで、現地では、大変スムーズな旅になりました。

また、羽生さんの企画にも、全員が絶賛です。
お店のお勧めや、ホテルなども満足のいくものでした。

帰国便では、フランスの悪天候(雪)にて、2時間近く足止めでしたが、運よく?国内線も遅延していて、乗り継ぎは順調でしたw

帰国後は、仕事に追われ・・本日も朝から大変ですw

報告とお礼の一報をと思っていたところでした、すみません。

今月の25日には、全員が集まり、月例会(学びの月光)開催し、今回の反省(写真などの整理)と次回の目的を決めます。

数年後か二年後くらいをめどに、第二回目を考えています。

また、その時には、相談等よろしくお願い致します。

有難う御座いました!


≪お客様よりアンケートをいただきました≫

HP紹介欄に、得意の地域やこれまでの履歴があり、大変参考になった。

今回お世話になった担当者様も、直前の要望にも対応してもらい、現地でも満足のいくお勧めのお店でした。

私たちの旅は、少々内容に偏りと?凝ったコースですが、現地のガイドも素晴らしく、お勧めのポイントもマッチしていて、大変満足できた旅でした。

次回の計画もあり、是非、引き続きお願いをしたいです。
また、目的地が偏向になる時は、担当者からの推薦の人などを紹介頂けると、より安心できるかと思います。

このページのトップへ