1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/ヨーロッパへのハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2019年3月15日[Fri] ご出発】 海外

A様/ヨーロッパへのハネムーン

神谷さん

今回は、ハネムーンでサントリーニ島とパリに行きたいという漠然とした希望から、今回の素敵なプランにしていただき、ありがとうございました。

サントリーニ島のホテルはバス停からも近く、大きな荷物を持って階段を降りたりもせずに行けるところにありました。スタッフはとても親切で、サントリーニのおすすめや注意点をユーモアを交えて丁寧に説明してくれて、滞在中無駄なく楽しく過ごすことができました。ロケーションも抜群で、部屋のベランダからのサンセットがとても綺麗でした。

アテネのホテルもアクロポリスへのアクセスもとてもよかったです。朝食のバイキングも美味しかったです

パリは行く前からデモが続いていて観光をするのに不安はないのか、かなり心配していました。

旅行に出発してすぐに、負傷者も多く出た大規模なデモが行われ、旅行中も何度も神谷さんと連絡を取りました。

時差もあるはずなのに、すぐに状況を調べて連絡を下さりました。

不安でパリには行かずに帰国しようかとさえ思ったほどでしたが、神谷さんの迅速な情報収集とアドバイスのおかげでトラブルに巻き込まれることもなく、安心してパリ観光も楽しむことができました。

自分たちだけだったとしたら、こんな風に楽しむことはできなかったですね。本当に神谷さんに頼んで良かったです。

またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
このページのトップへ