1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/バルセロナとグラナダで美しい建築や街並みとおしゃれな雑貨巡りを楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2019年10月26日[Sat] ご出発】 海外

A様/バルセロナとグラナダで美しい建築や街並みとおしゃれな雑貨巡りを楽しむ旅

ツアーでは味わえない、「私」の旅行が出来たと思えたのは初めてでした。

海外に慣れてない私にはホテルや航空券の予約などを自分でするにはハードルが高く、フリープランでヨーロッパを旅行することは半ば諦めていました。

そんなときにウェブトラベルさんを知るきっかけがあり、軽い気持ちで見積もりしてもらったところ、条件に合ったプランを立てた頂き、ほぼ即結でお願いしました。

ネットの旅行会社なので、不安もありましたが、タイムリーに送られるメールや旅行プランを真剣に考えてくれていることがわかる内容の文面からこの方なら大丈夫と思えました。

担当者さんにはとって業務外であろう相談なども、真摯に対応して頂き、不安なども解消した状態で旅行に行けたのはとても大きかったです。

旅行はお金も時間もかかるものですから、自分にとってより良いものにしたいという思いは必ずあると思います。
自分でするには知識も時間もない中でサポートして頂けることは本当にありがたかったです。

また次回もお願いしたいなと思っています。
このページのトップへ