1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. アイスランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/地球を感じるハネムーン(アイスランド6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年11月26日[Tue] ご出発】 海外

K様/地球を感じるハネムーン(アイスランド6日間)

ウェブトラベル 中川様

お世話になっております。

たった今、自宅に戻ってきました。メールをいただき、ありがとうございます。

おかげさまで無事に旅行を終えることができました。
海外慣れもしておらず、初めてのアイスランドで
知識も乏しく、6日間目一杯楽しんできました。

ご提案プランや予約手配、その他、ツアーバスの乗り方や、
日程・その他アイスランド生活について細かいところまで
ご丁寧にお手紙をいただき、不安なく楽しむことができました。

最後までお気遣いいただき、とても嬉しく思っています。
中川様にご担当いただけて、本当に良かったです。

また旅行の機会があれば、ぜひ、中川様にご担当いただきたく思っております。

一先ず、お礼まで。

中川 真奈美 wrote:

Kさま

アイスランドよりお帰りなさいませ!

6日間、めいっぱいお楽しみいただけたとのお言葉、
大変嬉しく拝見させていただきました。

連日のツアーご参加は大変な面もあったかと存じますが、
コンパクトなご日程ながら、アイスランドの魅力を
可能な限り体験していただけたのではと思います。

記念すべきハネムーンに、アイスランドをお選びくださいましたことを、
現地スタッフともども、とても光栄に感じております。

朝晩めっきり冷え込むようになってまいりましたので、
ご旅行でお疲れのお身体をどうかご自愛くださいませ。

この度はウェブトラベルをお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ