1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/チェンマイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年12月2日[Mon] ご出発】 海外

T様/チェンマイ旅行

宇佐見 こずえ様


チェンマイからケガも事故もなくぶじ日本へ帰ってきました。
いろいろと要望を叶えて戴いてありがとうございます。


今回が初めての海外一人旅だったので、最初は何度となくツアーで行こうとしましたが、
宇佐見さまにいろいろと相談し、予定を立てて戴いたお陰でスムーズに効率よく、
安心して一人旅を楽しむことができました。
ありがとうございますm(__)m


空港からホテルまで日本語を話せるガイドさんと、優しい運転手さんに送り迎えをして戴き、
空港からもスムーズにホテルへ行くことが出来ました。
また初日にはガイドさんを付けて戴きましたが、
ガイドさんからタイ式のお寺の作法なども習い、タイの風習を体験する事もできました。

二日目、三日目(飛行機に乗るまでの時間)も自分のペースで行きたい場所へ行けた所も良かったです。


それから、ホテルではバイキングの朝食が付いていたので、3日間、タイ料理を満遍なく楽しむことができました。
あっさりとしたスープや、ヌードル、フルーツも美味しかったです。



今回の目的も果たせて、一人でも思い切って行って良かったと…
思い出の深い旅になりました。



WEBやガイドブックで同じ映像を観ても実際に行って体験してみると違いますね。
そんな体験がたくさんできて、とても良かったです。
ありがとうございますm(__)m

宇佐見 こずえ wrote:

Tさま

こんにちは。
お帰りなさいませ!!

素敵な旅の感想ありがとうございます。
安心してご旅行いただけたこと、またご希望の観光が
できられたことをお伺いできるのが一番うれしいです。
ありがとうございました。

チェンマイでの寺院観光がゆっくりできられて、お食事もお口に合ったようでよかったです。

ホテルの立地が何よりいいところだったので、散策もお楽しみいただけたと伺って嬉しくなりました。

いつもT様にはご利用いただき感謝しております。
次回はハワイ旅行ですね!
大切にご旅行お預かりしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます!
このページのトップへ