1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ファミモ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年11月13日[Wed] ご出発】 海外

T様/ファミモ旅

宇佐美さん。

おはようございます!
そして…遅くなりましたが、「ただいま〜!」笑

18日に無事に帰国致しました((´∀`*))
初日は、飛行機の遅延があって、送迎車の方がいなくなってしまったり、ドタバタな初日でしたが、以降は現地のガイドさん、ドライバーさんとあっちこっち観光して、ガイドさんとも仲良くなり、食事もガイドさん、ドライバーさんと、みんなで一緒に頂きました!(^-^)

今回一緒に同行してくださったガイドさんとドライバーさん、とても親切で、タイの良いところだけではなく、タイの危ないところ、などメリット、デメリットを包み隠さず教えてくれました。
旅行をしながら、私達メンバーは、とても良い社会勉強にもなりました。高良さま

もっともっとたくさん観光したいところはあったのですが、時間がたりなぁ〜い!1日24時間では足りないですね!笑
あっ!旅の途中で、同じ沖縄県の旅行グループと遭遇しましたよ!笑
お互い、言葉のナマリで、「沖縄の方です?」「あ〜!やっぱり!」と双方話し方でうちなぁ〜んちゅ〔沖縄県民〕とバレていまたぁ〜!笑
旅での出会いも何かのご縁。本当に楽しかったです!

宇佐美さんが提案してくれた、旅行プランも、手配していただいた、現地のガイドさんとドライバーさん、宿泊先。
全てにおいて大満足な旅行でした!

あと…友人、知人、家族などに、ウェブトラベルの宣伝もしっかりしときました!笑
「アジア圏に行くなら、ウェブトラベルの宇佐美さん。いいよ〜!」って。笑

今回、宇佐美さんに旅行プランを提案していただいて、本当に良かったです!
私の主人も本当に喜んでいました!
なんなら、旅行のエキスパートの宇佐美さんと一緒に旅をしたい!と言ってましたよ!本当に!笑

ちなみに、宇佐美さん…。
宇佐美さんは、台湾もお詳しいのですか?
2月もしくは、3月あたりに、台湾に行きたいと思ってるので、その時には宇佐美さんに是非プランをお願いしようと思っております。
台北には一度行きましたが、台湾にはまだまだたくさんの見所があるので、台湾のオススメスポットなどを宇佐美さんに教えていただき、プランを立てていただけたらな。と思ってます!

宇佐美さん。
最高な旅プランをありがとうございました!
宇佐美さんが担当で、本当に良かった!

宇佐見 こずえ wrote:

Tさま

この度は、ご利用本当にありがとうございました。

また泣けてくるほど嬉しいご報告をいただき
感動しております。
楽しいお写真も何だか私も一緒に行きたかった!!
ありがとうございます。

初日はご不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。
その後のガイドが取り返してくれたようでホッとしております。
ガイドも人間ですので、きっとTさまたちが素敵なグループでいらっしゃるから
楽しい時間になったのだと思います。
全てはTさま方が引き寄せたことです。
こちらこそ、ガイドがお世話になりありがとうございました。

台湾ですが、私とっても得意なんですよ!台湾!!
特に周遊(高雄~台南~台中~台北)なんて、この年末何本ご旅行いただくことかなんです。
ぜひお決まりになったらお知らせください。
プランニングさせてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみに・・・2月は台湾ランタンに当たるので結構混んでいて高いです。
リーズナブルにご旅行いただくなら3月のはじめあたりかと思います。

私もお写真を拝見して、このグループに混ざりたい!!っておもっちゃいました。
ご主人方も奥様方も皆さん他人とは思えない感じです。
特にうちの主人がご主人がたに混ざると同化しそう(笑)
泡盛大好き!沖縄大好き!な夫婦です。
いつか移住したい(笑)

Tさま、皆様に何卒感謝お伝えくださいませ。

これからもぜひ長いお付き合いよろしくお願いいたします。

このページのトップへ