1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. 中南米・カリブ旅行
  5. ペルー旅行
  6. お客様からのお便り
  7. K様 マチュピチュとウユニ塩湖 ペルー&ボリビア 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2019年12月13日[Fri] ご出発】 海外

K様 マチュピチュとウユニ塩湖 ペルー&ボリビア 12日間

ウェブトラベル 藤元様

お世話になっております。Kです。
ご連絡頂きありがとうございます。

昨晩、無事に帰国しました。
念願だったマチュピチュ、ウユニ塩湖に旅行ができて感動と感激の連続でした!

初めての南米への旅行だったので不安も大きかったのですが
藤元様の手厚いサポートと事前のご準備のおかげで、何の問題もなく旅行できました。
ありがとうございました!
スペイン語必須の場面もほとんどなく、英語でのコミュニケーションで大丈夫でした。

ガイドさん、ドライバーさんを含め、ペルー、ボリビアで出会った現地の人たちが
みんな優しい人ばかりで、とても嬉しくて、幸せな時間を過ごせました。
今回の旅行で、ペルーやボリビアが大好きになりました。
また是非旅行したいと思いますし、南米へのイメージもだいぶ変わったので
他の国にも旅してみたいと思えるようになりました。

旅行中に仲良くなった人たちから、
「イグアス、ガラパゴス、イースター島…、
まだまだ南米にもいいところがたくさんあるよ」と教えてもらいました。
なんとなく不安しかなかった南米ですが、もっと旅してみたいという思いが強くなりました。

旅行の企画や準備に当たって、藤元様にはかなりお手数をおかけしてしまいましたが
また旅行の機会がありましたら是非よろしくお願いします。

今回の旅行、藤元様にお願いして良かったです!
本当にありがとうございました!!


このページのトップへ