1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. 台湾旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様Y様/北投温泉癒しの旅6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2019年12月29日[Sun] ご出発】

O様Y様/北投温泉癒しの旅6日間

伊奈様

新年おめでとうございます。

昨日、無事帰国しました。

昨年以上に癒しの良い旅になりました。天気は、最後の2日間以外は曇ったり雨が降ったりと今一つでしたが、、散歩が大好きな我々は、天気もものともせず、温泉の街を歩き回ったり淡水の街へ行ったりと、温泉の湯だけでなく街歩きまで楽しむことができました。

特に北投温泉の図書館は建物も雰囲気も素晴らしく、今回一番の発見でした。木の温かさとデザインの斬新さが素敵で、一日ゆっくり本が読めそうだと思いました。

北投温泉の泉質の良さ、昭和を感じさせる街の雰囲気が気に入っています。またいつか訪れたいと思います。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

O様

おつかれの所、早々にご返信頂き恐縮致します。

無事、ご帰国頂き、何よりでした。

お天気はあまり良く無かったようですが、散策などお楽しみ頂けたようで良かったです。

淡水や、あと北投図書館も行かれたとの事で、北投図書館は、私も中には入ったことは無いのですが、木の温かい雰囲気が伝わってきて、一度入ってみたいな、と思っていました。
次回、是非入ってみます。

のんびりとお過ごし頂けたようで、日頃のお仕事のお疲れも少しお取り頂けたのではと思います。
北投温泉は、レトロな雰囲気や、自然との調和、そして泉質。。本当に癒されますね。

また次回も、ご機会がございましたら、お声をお掛け頂けます事をお待ちしております。

この度もご参加頂き、本当に有難うございました。
このページのトップへ