1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マカオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/暖かいマカオでお正月

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年12月29日[Sun] ご出発】 海外

M様/暖かいマカオでお正月

宇佐美 こずえ 様

あけましておめでとうございます。

この度は大変お世話になりました。
何事もなく、無事に帰国しました。
昨夜は遅く、本日は姉や兄が家族で来たりしたのでお礼のメールが遅くなりました。

以前、フライトが大きく遅れたことがあり、その時もウェブトラベルの担当の方に大変お世話になりました。
今回も気にしていただいたようで、ありがとうございます。大変心強いです。
年末年始のお休みの時期に申し訳ありません。

飛行機もフェリーもすべて定刻通りでしたので、充分な乗り継ぎ時間がありました。
心配していたよりもお天気が良く、傘をさすこともありませんでした。
元日は曇りでしたが、大晦日に思いがけず部屋から日の出を見ることができました。
気候が暖かいので、心地よく過ごすことができました。
香港の情勢も落ち着いていたようですし、空港内も問題ありませんでした。
両親も楽しんでいたようで、よかったです。

最近は親が高齢になってツアーのスケジュールに従うのが難しくなっていますので、
どうしても個人旅行になります。ウェブトラベルさんにお願いするようになって
私の負担が減りました。毎回良い旅をさせていただいております。
なかなか親孝行もできないのですが、せめて旅行くらいは気持ちよく行って、
よい思い出をたくさん作りたいと思っています。

また機会がありましたらお願いいたします。
ホイアンのことも少し調べてみます。

新しい年が良い年になりますように。
どうぞ宇佐美さんもお体に気を付けて。

お世話になり、ありがとうございました。

宇佐見 こずえ wrote:

Mさま

こんばんは。
無事にお帰りとお伺いして大変嬉しく、安心いたしました。
お忙しい中お返事ありがとうございました。

ウェブトラベルをいつもご利用いただいて本当にありがとうございます。
Mさまからのこのメールは私たちコンシェルジュにとって宝物のような内容です。
感謝でいっぱいでございます。
ありがとうございます。

ご両親さまと貴重な初日の出をご覧いただけたとのこと、
良い思い出になって良かったですね!!
お天気にも恵まれて旧市街もゆっくり散策楽しんでいただけたことと存じます。

私はシングルだった母を数年前亡くしているので、
Mさまが羨ましくて仕方ないです。
ご両親さまにご負担がかからない旅をまたご検討されることがございましたら
ぜひお手伝いさせてください。
楽しみにお待ちしております。

いつもMさまからのメールは優しさにあふれていて、
とても気持ちよくやり取りをさせてくださいました。
ありがとうございました。

今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
ご両親さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
感謝を込めて。

このページのトップへ