1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / ランカウイ島+クアラルンプール

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年12月11日[Wed] ご出発】 海外

M様 / ランカウイ島+クアラルンプール


伊藤 久美様

あけましておめでとうございます。
昨年は2回お世話になり、ありがとうございました。

12月の旅は、本当に楽しめました。
タンジュンルーに滞在して、今回初めてサンド・バーを渡ることができました。
いつも遠くに見えていた小さい島の側まで歩くことができます。
朝・夕と干潮の時間に歩けて、気持ち良かったです。

朝食の時間に、ピアノ演奏があり、ゆったり食事ができました。
ピアニストの方とお話することができ、緊張しましたが良い経験になりました。

ホテルのスタッフも、私の印象ですが、以前より対応がスマートになったように感じました。
居心地は良いのですが、以前のくだけた感じも好きでしたので、
ちょっとさみしさも感じました。


KLは、どんどんきれいな街になっています。
ファミマのおでんやバクテーを初めて食べてみました。
おいしくて、満足です。

フライトも送迎も問題なく、スムーズでした。

自分のペースで過ごすことができ、本当にリフレッシュできました。

また、次回もよろしくお願いします。

伊藤 久美 wrote:

M 様

明けましておめでとうございます。
ウェブトラベル伊藤です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもご丁寧に、新しい情報も教えて頂き、本当に深く感謝申し上げます。

同じ場所の滞在でも「12月の旅は、本当に楽しめました。」とお伺いすると、
何度訪れても、新しい出会い・発見ができる “ 旅 ” は、本当に楽しいですね。

「サンド・バー」は気持ち良いですよね。
私もランカウイ島に行ったときの経験を思い出しました。

以前も、ランカウイの空港が新しくなったと教えて頂きましたが、
今回のスタッフの対応と言い、だんだんとグローバル化が進んでいる気がしますね。
私個人的にも「古き良き」マレーシアが好きだったので、
KLの文明化にはちょっと寂しく思うところです。

海外のファミマで「おでん」とは!? 初耳です。
私も今度機会があれば試してみたいと思いました。
貴重な情報をいつもありがとうございます。

またM 様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。
このページのトップへ