1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/南イタリアとスペインの旅  14日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年12月25日[Wed] ご出発】 海外

I様ご夫妻/南イタリアとスペインの旅  14日間 

飯田さん、この度は最高の旅行を計画してくださり、ありがとうございました。
飯田さんへの感謝はここに記しきれませんが、少し文章にさせていただきたいと思います。

まず、企画においてですが、私のリクエストは価格をできるだけおさえて、でも、たくさんの都市を巡りたいという、なんともわがままなものでした。笑
でもそんな要望にすべて応えてくださいました。

一人で計画していたら、こんなに効率よい周り方はできなかったと思います。ガイドブックには載っていないところも教えてくださいました。
飯田さんにご相談をしたときは既に旅行まであまり時間が無く、焦っていたのですが、驚くような早さで返信をくださり、着々と準備を進めることができました。

現地での列車の乗り方も初めてで不安でしたが、写真付きで細かく説明してくださり、安心して旅をすることができました。

ホテルも駅から極めてアクセスの良い場所をおさえてくださったのも感謝です。年越しの花火が見えるホテルもありがたかったです。

旅行中もいつでも相談してください、という言葉に甘え、海外からも何度かご相談をさせていただいたのですが、迅速かつ丁寧に対応・対処いただいたことも心強かったです。

主人とも他の国にも行ってみたいね、その時はまた飯田さんにお願いしたいね、と話しています。

最高の旅を本当にありがとうございました。飯田さんにお世話になることができた巡り合わせに感謝します。

I



今回の旅先:ローマ-ナポリ-南イタリア(アマルフィ、アルベロベッロ、マテーラ)-ローマ-ベネチア-バルセロナ

飯田 幸子 wrote:

I様

ご連絡をくださり、ありがとうございます。
お忙しい中、ご感想を伺い、かえってお手間をかけてしまって、本当に恐縮ですが、涙がでます。ありがとうございます。
I様のような心根の優しい方とご結婚されて、ご主人様も幸せですね。

ローマのホテルから花火が見えてよかったです。
新しいホテルで情報があまりなかったのですが、(屋上での花火を見ることに関する問い合わせをしたときの)ホテルの方の対応もよかったので、こちらに決めてよかったです。素敵だったでしょうね。私も次に行ったときには是非見てみたいです。

I様のような優しいお気持ちに触れると、この仕事をしていた良かったなあと思います。

お疲れもでるころですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
有難く掲載させていただきます。
心からありがとうございます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

飯田幸子
このページのトップへ