1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/クォッカに再会(西オーストラリア9日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2019年12月28日[Sat] ご出発】 海外

H様/クォッカに再会(西オーストラリア9日間)

予算、日程などこちらの要望に合わせたきめ細やかな手配をしていただきました。
おかげさまで16年ぶりのオーストラリア(パース)を満喫しました。
null
  
ロットネスト島ではクォッカと写真が撮れましたし、null
マーガレットリバーでは美味しいワインを堪能し、
アルバニーのTorndirrup natural parkでは岩壁の壮大さ、
エスペランスのラッキーベイでは美しい海を目に焼き付け
野生のカンガルーにも会えました。
ウェーブロック、スワンバレーと書ききれないほど想い出ができました。

エスペランスを組んだ行程のパックツアーは皆無なので、
お願いして本当に良かったです。

籔下 美紀 wrote:

H 様

移動距離が長く、毎日宿泊地も変わるご旅行でしたので、本当にお疲れ様でした。でも、ご希望のところ全て回ることができて良かったですね。

レンタカーご利用のため、予定通りに移動なされているか
少々心配しておりましたが、時々メールでご連絡をくださり
ほっとしていました。ありがとうございます。
また、タクシーが見当たらない時など、臨機応変に対応いただき、H様のお力に助けていただきました。

各地楽しまれたご様子で私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵なご夫婦の思い出に残るご旅行のお手伝いをさせていただけましたこと、こちらこそ感謝いたします。
ありがとうございました。

このページのトップへ