1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/『タイ(ベトナム?)~ドバイカウントダウン』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2019年12月27日[Fri] ご出発】 海外

K様/『タイ(ベトナム?)~ドバイカウントダウン』

タイ~ドバイ旅行を年末年始で行ったのですが、最初はベトナムかもしくはタイかな~
くらいに考えていたところ、コンシェルジュの野村さんにズバッとタイを勧められました。

少しでもお得なプランがいいと思っていたので、プロの意見で、
効率的な旅行プランを組んでいただき大変良かったです。

また、メールのみのやりとりですが、レスポンスが超絶早く、チャットをしているようでした。
電話や対面で話すよりも、考える時間が設けられ、私としては最高に良かったです。
記録にも残るので安心でした。

言いづらいことや聞きづらいことも、メールなのでバンバン言えました(ご苦労おかけしました)。

2カ国旅行は大手旅行メーカーではなかなか難しいので、そういう旅行をしたい人にはピッタリです。

野村 敦子 wrote:

K様

お帰りなさいませ~!

タイとドバイ、異色の組み合わせですが、ご希望の日程でご提案が出来て良かったです。
そして、ドバイでのカウントダウン!バージュカリファの花火は一瞬だったようすが、
世界一の人ごみの中、ご主人さまとはぐれることなくお戻りになられ安心いたしました。
思い出に残るご旅行のお手伝いができたことが、何より嬉しいです。

次回は2カ国周遊でなくても、1カ国のご旅行でもズバッとご提案させていただきますので
ご計画がある際は、ぜひご相談くださいませ。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ