1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 食を楽しむ台湾旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2020年2月9日[Sun] ご出発】 海外

食を楽しむ台湾旅

こんばんは。
とても楽しい台湾旅行でした!!
歩きすぎた疲れでかなりカラダが堪えていますが家族全員体調は良いです。

九份ではお茶をいただきながら夕暮れ時の景色を見られましたし
十分の天燈上げも幻想的で気持ち良かったです。
いづれも雨に降られなくてガイドさんからかなりラッキーだと言われました。

悠々カードを手に入れて3日間地下鉄で移動しましたのでかなり覚えました。
夜市のタピオカは安くて美味しかったですしスーパーで買ってホテルで飲んだ台湾ビールは
サッパリしてあまり酔わないので私にはちょうど良くお土産に持って帰ってきました。

そのホテルの向かいにあるワッフルとコーヒーのカフェもとても美味しかったですよ。
もちろん小籠包も3日間全て違うお店で味を比べながらお腹いっぱい食しました。

どのガイドさんも良い方ばかりでトラブルは全くなかったです。
夜のフライトは夜景がとても綺麗ですね!娘は感動して沢山カメラに収めていました。
それから次回また行くとしたら台北101のお正月の花火が見てみたいです。
きっと生で見たらかなりの迫力がありそうですよね。

加藤さんの丁寧なメールで旅行計画時から今まで何だかとても気持ちが穏やかで
安心した日を過ごせた気がします。
お世話になりました。また機会がありましたら是非また色々教えて下さいね。
ありがとうございました。

加藤 かす美 wrote:

お帰りなさいませ。
早速の旅のご感想をいただきありがとうございました!!

ご家族様、歩き疲れたとおっしゃっていただき
台湾旅行を満喫いただけたご様子。
ご家族様の体調もいいとのことで私もホッといたしました。

コロナウイルスの件でご出発前はご不安だったことかと存じます。

九份・十分では雨に降られずにご見学いただいたのは
本当に良かったですね。
私は何度か行っておりますが、毎回傘が必要でした。
これからお写真も楽しみではないでしょうか!

ホテルの向かいにございますお店、今度訪ねてみたいと思います。ありがとうございます。

お正月:台北101の花火も素敵です。
ぜひご計画がございましたら、お早めにお問い合わせください。
お待ちしておりますね。

この度はウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました。

またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。


株式会社ウェブトラベル 
トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
このページのトップへ