1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/親子でヨーロッパの旅(ウィーン・パリ8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2020年2月14日[Fri] ご出発】 海外

S様/親子でヨーロッパの旅(ウィーン・パリ8日間)

こんにちは Sです。
昨日の夜遅くに自宅に無事に着きました。

持っていったWi-Fi機器の説明書を見てスマホの設定をしたのが
メールと電話の不具合の原因のようでした。
設定を解除したとたん山のようにメールが来ました。

中川さんからのメールもたくさんで、
私がのんきに楽しんでいる間にいろいろ策を考えてくださっていたのかと思うと、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私が機械おんちなばっかりに、本当にすみませんでした。
お陰でこうして帰ってこられました。

旅行の前からたくさん考えていただき、急なキャンセルにも対応していただいたり。
初めての海外旅行で一人は無謀だったかとも思いましたが、
安心して行って帰ってこられました。
長女は行けなくて本当に残念でしたが、
次女と二人でとても良い思い出ができました。
それもこれも中川さんのおかけです。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

またヨーロッパに行ける機会があれば、
中川さんにお願いしたいと思っています。

本当に今回の旅行、楽しかったです。ありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Sさま

ご返信いただきありがとうございました。
メールの件はお気になさらないでくださいね。
トラブルの時は、私たちが全力でサポートし、
お客様には、それらを極力忘れて現地でお楽しみいただきたいと
そのようにいつも考え取り組んでおります。

ドイツ在住のお嬢様との再会、そしてSさまの初ヨーロッパを
楽しんでいただけたようで、何よりでございました。
飛行機のお乗り継ぎも何回もあり大変だったかと存じますが、
カタール航空は評価は良い航空会社ですので、
機内も快適にお過ごしいただけたことを信じております。

ぜひ次回は、ご体調で直前にやむを得ずキャンセルとなってしまいました
お嬢様とのリベンジで、「2回目のウィーン・パリ」
または、お嬢様のお住まいのドイツや、
世界遺産の宝庫イタリアなどへもぜひご計画くださいませ。
当初ご計画されていらっしゃいましたクリスマスマーケットも
おすすめでございます!

この度は、弊社をご利用くださいまして、
本当にありがとうございました。
お嬢様にもどうかよろしくお伝えくださいませ。
このページのトップへ