1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ラグビーシックスネーションズ観戦の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 京極 三千代
【2020年2月20日[Thu] ご出発】 海外

N様/ラグビーシックスネーションズ観戦の旅

ウェブトラベル 京極様

こちらこそ長きに渡ってお世話になりました。

シックスネーションズの事が心配で、昨年の7月という早い時期から旅行の依頼をして以来、
色々なアドバイスをいただきありがとうございました。
まだまだ先だと思っていましたのに終わってしまいました。本当に時の経つのは速いものです。

お陰様で、本来の目的のシックスネーションズの試合に加え、ラグビー校でウェブ・エリス君と会い
「ここがそのグラウンドか」と間近で見る事が出来ました。
10年間、華々しい活躍は無くとも、ひたすらラグビーに打ち込んできた息子への最高のご褒美に
なったと思います。

ハリー・ポッターをめぐるというテーマ。
スタジオだけでは無く、ロンドン市内のロケ地を求めて歩いたりしたのも楽しかったです。

永年の憧れであった、コッツウォルズや湖水地方へ行けた事は私にとっては1番の喜びでした。
確かに曇り空や雨の方が多くて、ウィンダミア駅に降りた途端、寒さで震えましたが、
防寒対策をして行く様にとのアドバイスがあったので大丈夫でした。
そして何より、どこも人が少ないのがストレスフリーでした。
確かに夏にここを訪れたら空の青さ、木々の緑、湖の透明さが際立ってるのだろうと想像します。
が、その分人も多くなるのだろうとも思いますが。

また、ロンドン市内を1日36,000歩以上歩いて、名所や衛兵の交替、ビートルズの横断歩道など巡った事は
ロンドンの地理を知る上でとても良かったです。
勿論、地下鉄やバスにも乗りましたが、兎に角よく歩きました。
金曜日、遅くまで開館していた大英博物館で息子は半分寝てしまいそうになってましたが。

また、息子も慣れて来た頃には、一人で映画「TrainSpotting」のロケ地に行って来ました。

最後の晩は、海外での初めてのミュージカル観劇で締めくくれて最高でした。
マンマ・ミーアを選んで良かったです。兎に角メロディが全て好きで、T(ご子息)もABBAはよく知っており、
中学の時に英語の授業でやったとかで一緒に歌ってました。

ホテルも便利な所にあり、お店も近所にあったので助かりました。

京極様にはその都度その都度、アドバイスや諸々の手配をしていただき感謝です。
また、流れに沿って細かく説明を書いて下さった書類は大変助かりました。
去年の夏からの事が愛おしいです。
楽しい旅の想い出を作る事ができました事、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

京極 三千代 wrote:

N 様

ご帰国日にお疲れのところ、
あたたかいご連絡、ありがとうございました。
大変嬉しく拝読させていただきました。

ロンドンでもハリーポッターのゆかりの地を巡り、
名所~大英博物館を、特別遅くまで開いている金曜日に鑑賞されたのですね。
他の日も早朝から夜まで、たっぷり詰まった行程でしたが、
パワフルに動かれていた様子が目に浮かびました。

又、ロンドン~ラグビー~湖水地方の乗り換えの多い鉄道の旅は大変だったと思います。
そのような旅も楽しまれたようで、とても頼もしいN様親子だと感心いたしました。

シックスネーションズの観戦、ラグビー校、ウェブ・エリス君との出会い、N様のT様への思い、又目頭が熱くなりました。
昨年夏からご連絡をとらせていただき、日本もラグビーワールドカップで 大盛り上がりとなり、又N様のクスっと笑ってしまうような温かいお話等、
大変楽しくご旅行のお手伝いをさせていただきました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

T様にエールを送り続け、いつまでも素敵な親子でいらっしゃってくださいませ。

この度はN様の大切なご旅行に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ