1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 海外旅行
  4. オセアニア旅行
  5. オーストラリア旅行
  6. お客様からのお便り
  7. T様/ハミルトン島のリゾートホテルを楽しみたい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2020年2月19日[Wed] ご出発】 海外

T様/ハミルトン島のリゾートホテルを楽しみたい

籔下様

お世話様でございます。
この度の旅行におきまして
きめ細やかな真心溢れる御対応を頂きました事を
改めまして心より感謝申し上げます。

作成して頂きました資料も大変充実した内容でございまして
現地での様々な場面で活用させて頂く事が出来ました。
(海外旅行経験の多い我が家の中でも大絶賛でございました♪)
(1対1で納得のオリジナルプランを作り上げて行けるという点が
他社にはないウエブトラベルさんのお勧めポイントであろうかと存じます)

さて2020年の幕開けと共にTVで頻繁に取り上げられました
オーストラリアの森林火災⇒30年ぶりの大洪水⇒ウィルス・・・
数々の心配案件が飛び交う中
シドニー&ハミルトン島の旅を満喫して参りました。

様々な懸念を払拭するかのような天候のもと
シドニーでは観光地巡り&ショッピング・・・
更にはドライバーさんのお勧めポイントの探索まで加わり
精力的に「動の時間」を楽しんで参りました。

ハミルトン島では大自然を謳歌&コアラとの触れ合い・・・
浜辺で潮風を感じながらの読書・・・
こちらでは「静の時間」を楽しみながら
都会の喧騒を忘れリフレッシュする事が出来ました。

「懸命に働き、もっと懸命に遊ぶ」これに尽きますね(^^♪~

またの機会にプランの御依頼が出来ましたら幸いでございます。
今後ともくれぐれも宜しくお願い申し上げます。
この度は素敵な思い出が出来ました事を
重ねまして御礼申し上げます。

籔下 美紀 wrote:

T様

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。

小さい赤ちゃんを連れてのご旅行で色々ご心配なことも多かったと思いますが、楽しんでくださったこと、本当にうれしく思っております。
シドニーでは、行動的に動かれたのですね。
都会からリゾート島へ行き、ゆったりした気分になられて非日常を味わえたのではないでしょうか。

山火事の影響もやっとなくなり、雨の多い予報でしたが、お天気に恵まれたということでほっとしました。

ご家族みなさまの思い出になっていましたら嬉しい限りです。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
日程表や資料が少しでもお役に立てたなら良かったです。
今後もまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね、ありがとうございました!
このページのトップへ