1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / 退職記念旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2020年3月3日[Tue] ご出発】 海外

M様 / 退職記念旅行

おはようございます。
モルディブから無事帰国しました。コロナで入国できなかったらどうしようかと心配していましたが、
毎日きれいな海に囲まれ天候にも恵まれていい旅ができました。


ホテルもよかったです。 モルディブはたくさんのリゾートがありどのようにして選ぶのか迷いました。

夫の退職記念としての旅行で予算もあわせて伊藤さんに相談した中で提案していただいた一つがバンドスでした。
水上コテージももちろんですが、ヴィラでも十分リゾート気分を味わえました。

日本人は見かけませんでしたが、老若男女の集まるいいリゾートでした。

色々手配していただきありがとうございました。

伊藤 久美 wrote:

M 様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

お帰りなさいませ。
長時間のフライト、お疲れ様でした。
素敵なお写真も、早速お送りいただだき、誠にありがとうございます!
暗いニュースが多い中、癒されますね。

今回のご旅行では、新型コロナウィルスの影響で、旅行前から旅行中までも、
ご心労が多かったと思いますが、「いい旅ができました。」とお伺いできて良かったです。

温かいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。

またご旅行に行かれることがあれば、M 様のお手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
M 様からご連絡いただけることを、楽しみにしております。

常夏からのご帰国で、気温の変化や旅のお疲れも出るかと思いますので、
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。

ご主人様にも御礼をお伝えください。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ