1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. K様/マチュピチュ・イグアス・ウユニ塩湖を回るハネムーン11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2019年12月26日[Thu] ご出発】

K様/マチュピチュ・イグアス・ウユニ塩湖を回るハネムーン11日間

深山様

昨日の深夜、日本に帰国しました。
無事帰国できて、ひとまず安心しております。

旅行中は素敵な経験がたくさんでき、本当に良いハネムーンでした。
現地で対応くださった皆様もとても優しい人ばかりで、良い旅にしてもらいました。
途中ちょっと体調が悪くなったくらいで、特に大きなトラブルもなく、
順調に旅もできましたし、なぜかずっと天候にも恵まれ、
見たかった景色も全て見ることができました。

妻も満足しており、良かったと申しております。
これも一重に深山様とWebtravel様のおかげと考えております。

今後またお世話になることもあるかもしれませんので、
その際は引き続きよろしくお願いいたします。

null

深山 哲夫 wrote:

K様

お世話になっております。ウェブトラベルの深山です。
ご丁寧にご帰国のご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

各地でお天気にも恵まれて、旅をご満喫いただけたとのこと、
本当によかったです。
ウユニ塩湖でも好天で、見事な鏡張りをご覧いただけたようですね!
南米の魅力を一人でも多くの方に知っていただけば、
南米のコンシェルジュとしてこれ以上、うれしいことはありません。

またいつか、ご旅行のお手伝いができることを、楽しみにしています。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ