1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. N様/イグアス、マチュピチュ、ウユニ家族旅 13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2019年12月25日[Wed] ご出発】

N様/イグアス、マチュピチュ、ウユニ家族旅 13日間

深山様

ご連絡ありがとうございます。

南米旅行、最高でした! どこでも雨が降ることなくラッキーでした。

イグアス、マチュピチュ、ウユニ全て絶景を満喫することができましたし、ラパスやクスコでもプチ観光を楽しめました。ウユニは鏡張りも白い乾燥した塩湖も両方見ることができました。

ガイドの皆さん、いずれも素晴らしい方ばかりでした。ウユニでは、月の動きに合わせて、当初 夕日→夕食→星空→寝る→朝日 の予定だったのを、夕日→夕食→寝る→星空・朝日に変更を提案して頂き、月のない夜空を見ることができました。おかげで、天の川も流れ星も南十字星もばっちり見えました。

私としては南米は遠いし、一生に一度の大旅行!みたいな気分で行きましたが、子供たちもまた南米に行きたい(パタゴニアとか!って言っています)そうなので、またいろいろ検討してみます。確かに乗り継ぎも多くて大変ですが、まあ一度経験してみるとハードルも下がりますね。

その際はまた宜しくお願いします。

null

null

null

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、
ありがとうございました。

素敵なお写真もいただき、ありがとうございます!
雨期にもかかわらず、各地でお天気に恵まれて、
ご満喫いただけたとのこと、本当にうれしく思います。
ウユニの星空もお天気次第ですので、
流れ星までご覧いただけたのは、本当によかったです。

南米大陸は広く、たくさんの魅力的なスポットがありますので、
一度ならず、また行きたくなるところです!
パタゴニアも本当に素晴らしいところですので、
ぜひとも、次の旅先の候補に加えていただければと思います。

またいつか、旅のお手伝いができることを、楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
このページのトップへ