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お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2020年3月1日[Sun] ご出発】 海外

M様 / オーストラリア で家族でのんびりしたい

<お客様アンケートをいただきました>
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基本的に曖昧なこちらの希望を見事に叶えていただき、
大変感謝しております。
また、今回のコロナの緊急事態においても大変迅速なご対応を
いただきましたおかげで、小さな子供がいましたが無事帰国もできました。
また同じようなカスタマイズツアーの機会あれば
ぜひご依頼したいと考えています。

今回長期間、高額な旅だったこともあり、実際旅に出て
もう少し細かなフォローが欲しかった部分が見えてきました。
例えばレンタカーの返却場所についても場所の住所は
おしらせいただいたものの、現地に行ってみると、
他社の立体駐車場の中に返却場所があることがわからず、
車で右往左往して不安になったり、jetstarで配られるものが
どこまで自分たちで購入したものかがわからずだったりとか、
グレートバリアリーフのツアー、ホワイトヘブンビーチのツアーのより詳細な情報など、
コンサルタントの方が初歩的で当たり前と思っていても
旅行するユーザーは初体験だと微細なことに振り回されたりします。
そこのフォローがもっとできれば、少しコアな海外旅行ユーザーに向けて、
御社が他社より優れたサービスとして差別化していけると思います。

伊藤 久美 wrote:

M 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

この度はお忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

率直なご意見をいただき、大変勉強になりました。
レンタカーの返却場所、Jetster航空の含まれるサービス、
オプショナルツアー詳細について、
ご不安な思いを招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
恥ずかしながら、M 様からご指摘いただくまでご案内しているつもりでしたが、
お客様側からみると、細部まで気が回っていないことに気づかされました。
今後はしっかりと改善して、ご期待以上のサービスを提供できるよう善処して参ります。

大変貴重なご意見をいただき、厚く御礼申し上げます。
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