1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越旅行
  4. 甲信越旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/初めての佐渡島で絶景と美食を堪能したい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 桑原 優華
【2022年5月3日[Tue] ご出発】 国内

A様/初めての佐渡島で絶景と美食を堪能したい

桑原様

この度の佐渡旅では佐渡への行き方からアドバイスいただき予約もスムーズにできて安心した旅になりました。
レンタカーの予約も満車寸前のところで手配でき、桑原さんの提案なしでは観光タクシーか路線バスでの旅になっていたかもしれません。
3日間とも好天に恵まれて気持ちいいドライブと観光ができました。
佐渡旅の目的
・夕日を見る
・トキを見る
・金山を見る
おまけの佐渡牛を食べる
ことが達成でき充実した旅になりました。
2日目の夕食時には放鳥しているトキを見ることができて感動しました。
初めての新潟、初めての佐渡旅は3年ぶりの充実した旅行でした。
桑原様ありがとうございます。

桑原 優華 wrote:

この度は励みになる嬉しいお声をいただき、ありがとうございます。
佐渡旅行をお楽しみいただけまして大変嬉しく思います。
ご旅行中の3日間は見事晴れとなり、私も新潟から佐渡を眺め笑みを浮かべてました。

天然記念物のトキも放鳥をしているところをご覧いただけたのですね。
私はトキの森公園でしか見たことがなく、野生の放鳥しているトキも見てみたいなと思いました。

レンタカーやご希望のお宿の満車満室などございましたが、
柔軟にご対応いただき、またご協力いただきまして感謝しております。

またお出かけの機会がございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社スタッフ一同、お待ちしております。

ウェブトラベル 桑原優華
このページのトップへ